ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ りずむと元柳斎

໒꒱ りずむと元柳斎

✩ お給仕









りずむ卒業式


めちゃくちゃたくさんのご主人様たちが来てくれて

わいわいしてたね ( ◜௰◝ )!!!!




しおりんはほとんどキッチンにいたんだけど

たくさんプレート描いたよ~。



元柳斎とか元柳斎とかイチウリとか元柳斎とか。







主に山本元柳斎重國を描いてました( ◜௰◝ ):heart:(笑)






りずむが笑ってくれたから良きです。




ラストにたくさんライブ覚えてきたりずむは

かっこよすぎたね。




りずむ卒業おめでとう:cherry_blossom:



















そして11月も終わりです。




明日から12月だよ~。




あっという間。





明日が物販締切ですので

よろしくお願いします。











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメントお返し








✩ ぐれいす ໒꒱


無意識にぐれにゃんにしてた( ◜௰◝ )(笑)

ぐれいすぐれいすこーーーーーへいぐれいす!!!

どんな呼び方もぐれいすだ ( ◜௰◝ )!へへ

ちなみにティアラは半年前ほどに壊れて無くした()

もう付けてない‪( ;ᯅ; )また新しいの買うわ:thinking::thought_balloon:





✩ ひでぴょん ໒꒱


何もかけない派だと…( ◜௰◝ )?!

素材の味そのまんまじゃん、、、、え、、、、

それ美味しい????(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


目玉焼きを塩で食べたことないな:thinking:(笑)

明日朝ごはんで食べようと思うわ。

今日入国ありがとうね!バタバタしてたけど

ちょっとでも師匠に会えて嬉しかったよ( ◜௰◝ ):heartbeat:





✩ ゆうくん ໒꒱


はじめまして、コメントありがとうございます!

1番会いたいって思ってもらえてるのがびっくりで

とても嬉しい( ◜௰◝ )♡♡めちゃくちゃしょーもない

メイドですがぜひ東京来た時は会いたいな~:upside_down::heart:

またブログにコメントくれたら嬉しいです~~!!!

目玉焼きにソースかけたことない!しおりん醤油!





✩ けんごくん ໒꒱


けんごくんありがとう~~!!!

お互い風邪には気をつけようね( ◜௰◝ )





✩ やしゅお (うぉれだ会会計)໒꒱


うぉれがうぉれだーーーーーーーーーー!!!!

芝生はうぉれだーー!!!!!!(?)

明日会いたい( ◜௰◝ ):heartbeat:(笑)





✩ ゆうくん (うぉれだ会書記)໒꒱


うぉれもうぉれだーーーーーーーー!!!!!

ぴえーーーーーーー!ん(?)

そろそろうぉれだMIX作ってください。





✩ まどかちゃん ໒꒱


タートルネックは首がチクチクするからあんまり

好きじゃないんだけど見る分には可愛い( ◜௰◝ )(笑)

ちなみにこの服はしおりんのじゃない(笑)

しおりんも胡椒の上に醤油!わかる!!!:upside_down::heart:





✩ こうだい ໒꒱


ちゃんと予約されてるよー!!!大丈夫(笑)

卒業多くてかなしいね‪( ;ᯅ; )

クリスマス会えるの楽しみにしてるよー!





✩ ざきにゃん ໒꒱


ざきにゃんんんんんん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

この前はつんでれありがとうだよーーー!!!

会えて嬉しかったし楽しかったからまた会おう:upside_down::heartbeat:

誕生日ちゃんとくること!!!!品川から!!!





✩ せんせい ໒꒱


ビリヤニとは( ◜௰◝ )(笑)お米じゃないの???

しおりんは圧倒的ナン派です。なんなん。

タイのタペ!タイタペ!!!!!





✩ おかにゃん ໒꒱


12月~~~!!!会えるの楽しみ~~~( ◜௰◝ )❤️❤️

またラブライブやろうね!!!!

まっしーのブログしおりんも楽しみにしてるの。

また来る時もまっしーいるといいね( ◜௰◝ )!








コメントありがとうございました!













:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










明日もおつきです ( ◜௰◝ )










しおりん



いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!