ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱あいつ、変わっちまったよな

໒꒱あいつ、変わっちまったよな

✩ お給仕










とめーてると語る夜。





まぁ、当たり前に食べ物の話です。



わたしとめーてるにかかれば

食べ物の話ですら青春っぽくなるのです。






あいつは変わっちまった。(食べ物)









1200回のプレートありがとうございました!



ちなみに上のはなんば店のまほが頼んでくれの:upside_down:

そもそも入国もなかなか弾丸で笑ったけど

さらに1200回のプレートなんて聞いてないぞ:upside_down:(笑)




ちなみにまほとの写真は撮り忘れた。










1200回ってすごいよね、数字にすると(笑)













この前夜中にあいくの家で

お寿司屋さんしました。あとねるねるねるね。


お寿司やさんは作って満足したので

あいくに食べさせましたが

すごい顔してたからしおりんは食べなくて正解だった












そろそろ写真集の完成が見えてきたよ…!!!



めちゃくちゃ嬉しい:sob::sob::sob::sob::sob:

ラストスパートがんばるんだ!






うぉれに元気を!


わけてくれ!





しおりん


いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!