ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ついに大乱闘します

໒꒱ ついに大乱闘します

✩ お給仕












なぎちゃんにダンス教えてもらいました ( ˙ ꒳ ˙ ):point_up_2_tone1:





これで無事にイベントまでに新曲が

出せそうです。なぎさに感謝:pray_tone1::sparkles:




lambっていうかっこいいやつです。

あとお願いダーリン(はたぶん無理())

















いちまい違うけーたいに写真入ってるから

今ないんだけど

早めのお誕生日祝いもありがとう( ◜௰◝ )❤️❤️










今日から私も大乱闘。







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すよ






✩ やしゅお ໒꒱


やしゅうぉ~~~~~!!!(言い難い)

写真集めちゃくちゃ楽しみにしててくれよなーー!

1日は来てくれてありがとう~~~~!!!

突如呼び出したのに来てくれたの嬉しかった!!

やっぱやしゅおに会えるの嬉しいよしおりん ( ◜௰◝ ):sparkles:






✩ ぐれいす ໒꒱


ぐれいす~~~!この前は2日間ありがとう~~~!

渋谷に来て楽しくなかった時なんてないだろ!:relaxed:

ぐれちゃんってめちゃくちゃ言いやすいのな。

呼ばないけどな!!!ぐれいす!!!!!!!!

バニスタも良かったでしょ?:kissing_heart::heart:(笑)

あ、4ヶ月会ってなくてもぐれいすはぐれいすでした

まほから動画送られてきたよwwwwww




✩ おかにゃん ໒꒱


そう、しおりん1回卒業してんねん ( ◜௰◝ )(笑)

2000回はめちゃくちゃ程遠いからとりあえず1500回を

ゆったり目指そうと思うよ:relaxed::sparkles:

たしかにめーてるとまほ見た目は似てるかもね!





✩ せんせい ໒꒱


ノンストップ4年ってめちゃくちゃ凄いなぁ。(笑)

ゾロ目の1210回はあと3回くらいでなるよ( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ キウイたん ໒꒱


この前はU.S.Aめちゃくちゃ楽しかったね!!!!

キウイたんが想像してた5倍キレッキレであの後も

みんなでキウイたん上手くね???って話してた:thinking:

また塩キウイやりましょ (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

てるりんは基本的にくだらないことしかせんからな




✩ ゆうくん ໒꒱


1200回って自分でも凄いなぁって思うよ( ◜௰◝ ):heart:

まずは1500回目指してゆるっと頑張ろうと思う!





✩ こうだい ໒꒱


この前は入国ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

びっくりしたけど会えて嬉しかったし

チェキも嬉しかったよ~~~!また会おうね( ◜௰◝ )





✩ まみた(うぉれだ会副会長) ໒꒱


まみたーーーーーーーーーーー!!!!!!

うぉっれだーーーーー!!!(弾んだ)

うぉれと元気と芝生はめちゃくちゃ頑張れるわ:relaxed::sparkles:





✩ くみころ。 ໒꒱


うすしお!





✩ なるくん ໒꒱


なるくんこの前はありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles::sparkles:

夏色もたのむ人なるくんくらいだからめちゃくちゃ

久々にやったけど楽しかったよ~:relaxed::heart:ありがとう!





✩ ひーくん ໒꒱


この前は遅刻ごめんね:sob::sob::sob::sob::sob::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

無事にチェキも取れてよかったよほんと:sob::sob:(笑)




✩ 師匠 ໒꒱


今日までが明日を作るんだって歌詞はテニプリの

キャラソンだよ!tricoloreって歌( ◜௰◝ )❤️❤️

白塗りのてるりんお強いでしょ。





✩ 美乱ちゃん ໒꒱


きゃーーー!美乱ちゃんんんん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:

コメント嬉しいよ、ありがとう!!!!

会えた夢を!現実にしよう!!!!!:sob::heart:(笑)





✩ こだお ໒꒱


コメントありがとうううううう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:

出会って5年半くらいだね:thinking::thought_balloon:いろいろあった。

こだっちはずっと見ててくれてるからね、いろんな

SBYを見てきたと思うけど今も変わらず通って

くれてるのは本当に嬉しいしありがたいよ:relaxed::heartbeat::heartbeat:

タペとかが全てじゃないしこれならもこだっちと

しおりんらしく仲良くしよ‪⸜( •⌄• )⸝‬❤️❤️





✩ ゆーすけさん ໒꒱


この前はプレートありがとう:sob::sob::sob::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

うれしかったよー!!!!ほんとありがとう!!!

突然の入国もプレートもびっくりしたけど

気持ちがとても嬉しかった!

また年末にあおうね!




✩ まさにゃん ໒꒱


デート楽しめてるようでなによりだよ (((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

しおりん様は金曜日が誕生日ですので

ぜひお祝いしてください‪⸜( •⌄• )⸝‬:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




✩ みつひこくん ໒꒱


風邪大丈夫かーーーー????

インフルとか気をつけるんやで‪⸜( •⌄• )⸝‬:thought_balloon::thought_balloon:








コメントありがとうございました!!!!!

ぬけてるのあったらごめんなさい!

教えてください!










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:











おやすみ ‪⸜( •⌄• )⸝‬











しおりん





いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!