ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ にぎやか

໒꒱ にぎやか

✩ お給仕











今日は開国前から賑やかでした ‪⸜( •⌄• )⸝‬:sparkles::sparkles:







お誕生日おめでとうのプレートを頼んでくれた人も

たくさんいて嬉しかった~~~

外カメ壊れてるからてるさんとゆのはから

写真送られてきたら載せるね( ◜௰◝ )!!




あとね、





初めて来てくれたお嬢様たちがね、

お誕生日なの??!お祝いしたい!!!!

って言ってくれて









萌えしゃんぱん ‪( ;ᯅ; )

頼んでくれたの~~~~めちゃくちゃ嬉しかった~~


また来るねーって言ってくれたから

ずっと待ってるんだ~~

嬉しかったなぁ。









そそ、写真集届いたの。

めちゃくちゃ良いよ!:kissing_heart::heart:











お給仕後にプーさんを捕獲しました。

300円でGET。きゃわいいいいいね







そんなこんなで書きたいことを書きまくりました。





あと2回寝たら誕生日なので

とりあえず物販ラストスパートがんばります










しおりん

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!