ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ カントリーロード

໒꒱ カントリーロード

✩ お給仕








/ 撮影してきたョ \





ここ最近体調優れない日が続いてたので

なかなか撮影に行けなかったんだけど

昨日やっと行けました~~~!:pleading_face::sweat_drops:



タペストリー

届くのお待たせしてしまってごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ ):thought_balloon:




とっても信頼してる妖精さんが

可愛く撮ってくれたので楽しみにしててね!








ちなみにこれ▼はとっても信頼してる

めーてるが撮ってくれたョ♡♡








ほんとはでっかい口内炎アピールしてる写メも

撮ってもらったんだけど

さすがに載せれないわね( ◜௰◝ )(それはそう)



噛みやすいとこにできてしまったから

なかなか治らないでござるなぁ。

しかもダメだとわかってても舌でつついちゃう(笑)




っていう突然の口内炎アピールでしたンゴ。






……





今日もおやすみだったので~~

録画してた(安定)耳をすませば観ました。


いや~~。にやにやする。(笑)





青春だな~~~~!( ˘꒳​˘):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




でもしおりんは千と千尋とトトロが好き:heart:️(笑)







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ






✩ けんごくん ໒꒱


バレンタインドリームかわいいよねぇ(˙꒳​˙ ):heart::heart:

けんごくんって一瞬東京住んでなかったっけ?

気のせいかな?( ˟꒳˟ )(笑)

名古屋は1回も行ったことないな~~~





✩ 師匠 ໒꒱


水玉の雨服は新制服以上のメイドちゃんが

着れるやつだね~~(˙꒳​˙ )!それの代わりに雨ドリーム

になった気がするよ:teddy_bear::thought_balloon:

ほんと全然雨降らないね~~まいにち洗濯日和(笑)





✩ ゆーすけさん ໒꒱


ライブお疲れ様でした~~~(˙꒳​˙ ):sparkles:

手紙の返事も書いてるんだね~!大変そう:rofl::sweat_drops:

盛り上げる方法は、その場所ごとに違うと思うから

ゆーすけさんがこれやってみたいなぁっていうのを

何個か考えたらどうですか?( ◜௰◝ )





✩ こだっち ໒꒱


しおりんも体重こそ測ってないものの絶対に

少しは減ってきた気がする(˙꒳​˙ ):thought_balloon:

この時期は痩せやすい時期ってテレビで言ってたから

冬の間に本気だそうな~~:woman_raising_hand::sparkles:(笑)

そういえば最近あんまり会ってないね~~:thinking:





✩ もえのここあさん ໒꒱


それはとても悲しいお知らせにゃんね( ˟꒳˟ ):thought_balloon:

ここあちゃんが来たいタイミングで

また遊びに来てくれたら嬉しいよ~~!





✩ こうだい ໒꒱


コメント反映されてるよ~~(˙꒳​˙ ):sparkles:

あとお仕事お疲れ様:woman_raising_hand:ゆっくり寝てね:woman_raising_hand::sparkles:

会ったらポーズしようね( ◜௰◝ )





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~(˙꒳​˙ ):heartbeat::heartbeat:

もりむ絶対バレンタインドリーム好きそうだなって

思ってた!!:teddy_bear::heart:️これ可愛いよね~~~!

着てるしおりんも褒めてくれて嬉しい( ˟꒳˟ ):heart:

これで絶対チェキ撮ろう~~楽しみにしてる!!!





✩ カマコー ໒꒱


確かに!三日間毎日会ったね~~(˙꒳​˙ ):heartbeat:

バレンタインアクキーもGETしてくれてありがとう

ごさいました!楽しみにしててね:teddy_bear::heart:

雨服かわいいよね~!今年は見に来よ( ˘꒳​˘):thought_balloon:







コメントありがとうございました( ˆoˆ )!










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










明日はイベントだよ~~!




まゆとの卒業式:pleading_face:

そしてるぅちゃんのんちゃんの周年!


新曲お披露目会!







あそびにきてね ( ˆoˆ ):heart:








しおりん


いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!