ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ かみがた!

໒꒱ かみがた!

✩ お給仕







5月お給仕4回目~!





今日も会いに来てくれた人がいっぱいいたo(`ω´)o:sparkles:





もーーーーっと

たくさんの人に会いたい!



今まで仲良くしてくれた人みんなに

会いたいんだなぁ o(`ω´)o:heartbeat:








おれのどりすが今日も可愛い!

あと何回お給仕被んのかな?!可愛いね!







うづきちゃん!

まだ3回目のぴよぴよだよ!

めちゃくちゃ可愛い。ほんとに可愛い。

にやにやしちゃうくらい可愛い、

とりあえずめちゃくちゃ可愛い。









久しぶりにはーふついんてしたんだよ。

えー、ロリじゃん可愛いo(`ω´)o(笑)






残り1ヶ月もうこれ以上言われないわーって

くらい可愛いって言われたいo(`ω´)o(笑)





しおりんに会いに来た!

しおりん可愛い!



これ入国するたびによろしくねo(`ω´)o(笑)









みんなの好きな髪型したいから

みんなコメントしてー!

この髪型ー!って!






あしたも会いに来てね!






コメ返明日で許してくれ!




SHIBUYA しおりん





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!