ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 大好きな後輩ちゃんズ

໒꒱ 大好きな後輩ちゃんズ

✩ お給仕













おだんごだんごー!




みんな褒めてくれた( ◜௰◝ )

ありがとう~!







1年前くらいに卒業しちゃった

らんたん、まなみ、ぬいちゃん、すずらんが

入国してくれたよ~~( ĭωĭ ):heartbeat::heartbeat:


大好きな後輩ちゃんズがわざわざ会いに来てくれて

おばあちゃん嬉しかったです。













ひなしお( ĭωĭ ):heartbeat:










今日も最後の人がたくさんいました。







大阪からしおりんに会いに東京来てくれた人も。







もうさー泣いちゃうじゃん?(普通に泣いた)











だめなんだよほんと。

今までありがとうって言うの。







寂しい!








でもみんなが会いに来てくれたから

笑顔のしおりんを見せたい( ĭωĭ )

ほんとありがとうみんな( ĭωĭ )ちゅき














明日は15-18でコラボカフェです。



てるりんおひさま揃ってます!

ちなみにしおりんは今からお給食考えてます!







明日もよろしくお願い致します。









SHIBUYA しおりん

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!