ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 何度も言うけどほんとに暑い

໒꒱ 何度も言うけどほんとに暑い

✩ お給仕











今日もありがとうございました :pleading_face::pray_tone1:















ライブチェキプレート!

ほんとに毎日ありがとう:rofl::two_hearts:










残りお給仕3回です。










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ








✩ けんけん@エルモ ໒꒱


やっと会えたね( ĭωĭ ):thought_balloon:バタバタしてなかなか

話に行けなかったけどありがとう~~!!!!

お花のわがままも聞いてくれてありがとう:rofl::heartbeat:

最後も全力で楽しもうね~~!!!!





✩ しゅうさん ໒꒱


はなびに伝えてくれてありがとう( ◜௰◝ )!





✩ ごっちゃん ໒꒱


ごっちゃん今日もありがとう( ĭωĭ ):heartbeat::heartbeat:

最後らへん眠くてぼーっとしてた:rofl:(笑)

今日もごっちゃんとわいわいできて楽しかった!

最終日も会えますように:pleading_face::pray_tone1:





✩ らうどさん ໒꒱


らうどさんの推し事人生波乱万丈だね:thinking::thought_balloon:

そろそろしおりん登場かな……?





✩ ぴろにゃん ໒꒱


昨日来てくれてありがとう( ĭωĭ ):heart:️バタバタしてて

全然話せなかったけどライブとかありがとう!

ぴろにゃん全然来なかった!とか言ったけれど

しおりんはちゃんとぴろにゃんに感謝してるし

できる限り来てくれて嬉しかったよo(`ω´)o:heartbeat:

あとはお手紙にまとめさせていただきます:pleading_face:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃん今日会いに来てくれてありがとう:pleading_face::heartbeat:

オムライスもかけたしお話もたくさん出来たね!

ライブもありがとう!念願のショコララブ!!!

ほんとにほんとにありがとう~~!!!:rofl::two_hearts:





✩ トマと ໒꒱


とまと~~~!( ĭωĭ ):tomato:

最終日は会えるかな?会えますように!:pray_tone1::sparkles:

いやいや、しおりん顔デカイから横の触覚で

輪郭隠してるのよo(`ω´)o





✩ ふっきゅん ໒꒱


ふっきゅん!この前は会いに来てくれて

ほんとにありがとう!ラストまでいてくれたり、

プレートいれてくれたり嬉しかった:rofl::heartbeat:

ふっきゅんにもう会えないのは寂しいけれど、

ふっきゅんが会いに来てくれたことが本当に

嬉しいから最後までがんばるよー!!!





✩ まひろさん ໒꒱


わ~~!会えるかな?会えるといいな:rofl::heartbeat:

ライブも!嬉しいな~~( ĭωĭ ):sparkles:

まひろちゃんも体調に気をつけてね!

ぶじに会えますように:rofl::pray_tone1:





✩ たくニャン ໒꒱


コメントありがとう~~~!!!( ĭωĭ ):sparkles:

会えるといいな:rofl::heartbeat:

暑いから無理せず!会えますように:pray_tone1::sparkles:





✩ ゆうぽん ໒꒱


ゆうぽんありがとう~~!この前も会いに来てくれて

とても嬉しかったよ:rofl::heartbeat:

ゆうぽんも暑いから無理せずに気をつけてね!

最後会えるの楽しみにしてるよ~~!!!





✩ 大ちゃん ໒꒱


大ちゃんこの前はプレートとかライブとか

ほんとにありがとう~~!最後に会いに来てくれて

とても嬉しかった:rofl::sparkles:そして、大ちゃんに

出逢えて嬉しかったよ~ほんとにありがとう!!





✩ カマコーさん ໒꒱


カマコーさんありがとう:rofl::heartbeat:最後に会いに来て

くれて、プレートとかライブとかほんとに

ありがとう!!!!!カマコーさんがしおりんを

推してくれたことが本当に嬉しいし、

出逢えて良かった( ĭωĭ ):two_hearts:

お花、最後のブログに載せますね!





✩ 師匠 ໒꒱


ほんと暑くて困っちまう( ĭωĭ ):thought_balloon:

毎日麺類しか食べてない:thought_balloon:(笑)





✩ たくにゃん ໒꒱


小倉の常連さん!コメントありがとう!!!ー

とても嬉しいコメントありがとう:pleading_face::sparkles:

場所は違えど、同じめいどりーみんで幸せな気持ちに

なれてるなら本当に嬉しいです!:rofl::heartbeat:

これからも良いめいどりーみん人生を!





✩ 番長 ໒꒱


この前は本当にありがとう~!キッチンだったから

全然お話しに行けなくてごめんね:pleading_face::thought_balloon:

できれば明日明後日のお日様でまったりお話したい

気持ちです( ˘ ˘°。):thought_balloon:(笑)





✩ ぱいせん ໒꒱


やっぱ最後まで来れそうにないかな?( ĭωĭ ):thought_balloon:

ほんと、しおりんを見つけてブログにコメント

してくれてありがとう:pleading_face::heartbeat:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


もう会えないんですね( ĭωĭ ):thought_balloon:

今までありがとうございました!

怪我とかお大事に:pray_tone1:!バンド頑張ってね!





✩ びーふ ໒꒱


うちわほんとに凄かった!!!!!!

まさかクロウカードで来ると思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しかった:rofl::rofl::pleading_face::pleading_face::pleading_face::heartbeat::two_hearts::rofl::rofl:

めちゃくちゃ嬉しい!!ーー!(語彙力)

15分チャレンジ期待してます。()





✩ もりむ ໒꒱


もりむこの前はほんとにありがとう:rofl::two_hearts::two_hearts:

最後までライブがっつり見てくれて

とても嬉しかった( ĭωĭ ):thought_balloon:もりむ~~~!!!

また会えますように:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:






✩ 祐くん ໒꒱


前髪なし好評で嬉しいーーー( ĭωĭ ):two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ありがとう~!:rofl::heartbeat:





✩ くまじろう ໒꒱


くまさん!こちらこそありがとう:rofl::heartbeat::heartbeat:

また会えますように:pray_tone1::thought_balloon:(笑)

ライブたくさんほんとに楽しかった!









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










めちゃくちゃコメ返ためてた、、、、、









きっともうゆっくりお話できるのは

明日明後日だけです( ĭωĭ )



ぜひ来てください( ĭωĭ )













SHIBUYA しおりん

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!