ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ あと1回

໒꒱ あと1回

✩ お給仕









なぁみんな信じられるか、、、、






しおりん次のお給仕が

最後なんやで、、、、、











えーーーーーー、、、、、、、、









今日もたくさんの人が会いに来てくれた!!!!


今日が最後なのにお見送り出来ない人もいて

ほんとに悲しい( ĭωĭ ):thought_balloon:

ぜひみなさんコメントください( ĭωĭ ):thought_balloon:

















ここさいきんの。








結局最後まで実感無いままだなぁ。








当日みんな来てくれるかな、とか

変なことで不安になり始めた:rofl:(笑)




みんな仕事終わってから

駆けつけてくれる人多いから

オープンは混まないのかな?



ずっと人で溢れて欲しいな( ĭωĭ )(笑)













そういえば、でんぱ組.incの

イツカ、ハルカカナタ

を覚えたんですけど

めちゃくちゃいい曲だからみんな覚えてきてー







しおりんのやりたいこと

最後まで叶えてくれますか?









SHIBUYA しおりん

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!