ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ずっとこれだけって思ってきたんだから

໒꒱ ずっとこれだけって思ってきたんだから

✩ お給仕












今日は撮影とかイベント準備とかで

朝からさっきまでお店にいたよo(`ω´)o:sparkles:





ついに明日がイベントだーーーー!!!!










ご協力いただきたいこと!






✩混雑が予想されるので、確実に相席になります。

ここに関してはほんとにご協力お願いします。



✩チェキわがままなどでのソロチェキは

チェキくじから引いてもらいます:pray_tone1:

すべてサイン付きです~~!

旧制服、新制服、私服の3種類。

写メやツーショも大丈夫ですo(`ω´)o

お絵描きできるかはわからないけど:sob::sweat_drops:




✩ライブラストオーダー21時です:woman_raising_hand:




✩全力でお酒飲む人たちはヘパリーゼとか

飲んで胃を守ろうね:woman_raising_hand:(笑)




✩卒業アルバム当日販売あります。

値段はお店でチェックしてね:woman_raising_hand:




✩ライブの曲は注文と同時に曲も伝えてください!







しおりんのやりたいこと





✩シャンパン枯らす!()



✩物販枯らす!



✩ライブ100曲!(ユニットも含め)



✩みんなと集合写真とる!



✩しおりん教Tシャツ所持者は着てきて!




✩ライブは全力で盛り上げて!










最後の最後です!!!!!





絶対楽しい日にしようねo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:








ちなみに開凸特典あります:woman_raising_hand:

ナンバリングチェキです:woman_raising_hand:



















めーてるが買ってくれたパックして寝る:woman_raising_hand:







みんな早く来てねー?






SHIBUYA しおりん


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!