ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 僕はあの頃バスケが嫌いでした

✩ 僕はあの頃バスケが嫌いでした

✩ お給仕








しばらくタイトルは黒子くんシリーズでいこう


(確信)






今日はお月様ありがとうございました \\٩( 'ω' )و//




アプリでオーラスになってたけど

タペストリーの撮影でお月のみでした!!!

前半きてくれたみんなごめんね ( ´•ω•` ):sweat_drops:



待っててくれた人たちもいてうれしかったよーー!










そして今日はあねりん(しおりんの実姉)が入国

してました \\٩( 'ω' )و//(笑)


おまんじゅうの缶バッジ買ってた(笑)





明日には帰るらしいけど

来週しおりんが遊びに行くからいいんだ~:blush::sparkles:




そんなかんじ。




あ、今日浴衣の外ロケタペ撮った!

外ロケまだ頼めるらしいからもしよければ

注文してくださいな~ \\٩( 'ω' )و//












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





1.ふじさん


せっかくのやしゅお誕生祭に寝バックレなんてなかなかやるなぁ、、、ふじさん、、、、 /^o^\(笑)ふじさんがSBYでも退屈しないようにバンもんとか虹コンとかまねケチャとかBLEACHとかREBORNの主題歌とかのふじさんセトリ用意してたけど無駄になった、、、\\٩( 'ω' )و//(笑)またヒビカセにきてねー!




2.ゆうくん


SBYの常連さんたちはとても盛り上げ上手、盛り上げ上手なんだよ~ \\٩( 'ω' )و//名古屋のみんなもすごい素敵だと思うけど!イベントとか機会あったらきてみてよ!浴衣来れそうなら (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 後夜祭はめちゃくちゃたのしかった ( ∩'-'⊂ )シュッ 一緒に愛用しよ ( ∩'-'⊂ )シュッ


浴衣めちゃくちゃ苦しかった(色気ないコメント)16本なぁ、撮影行く時間なさすぎてためてたwwwwww2時間でも足りなかったよwwwwwwwwwwwwありがたい\\٩( 'ω' )و//ほら、しおりんは急いでてもマジトレ次第だからさ( ∩'-'⊂ )シュッゆうくんもマジトレが急いでるって使っていいよ( ∩'-'⊂ )シュッ




3.ぐれにゃん


しおりんとみどりさんのコラボレーションだな!キャベツ畑。おまけあげるよ、みどりさんもぐもぐ。

3日間の予定?そりゃしおりんとぐれにゃんの仲だもん全部会えるに決まってるでしょう \\٩( 'ω' )و//♡(笑)まぁぐれにゃんの時間調節次第だけどな!




4.おみやさん


愛してた、、、、、、。wwwwwwwwwwww奴はわたしの大事な大事な同期だったからな!ひなちゃんが超正確に伝言伝えてくれたみたいで良かったわwwwwwwきく氏のTOはわたしだからな \\٩( 'ω' )و//もう池袋留学してもきくしおりんできないのさみしい。。。




5.せんせい


十数カ国ってじゅうぶん多くない?wwwwwwやっぱお腹の薬大事なんだね、、、お水とかもあんまり良くないとこ多いみたいだしいろいろ大変だねぇ。せんせいも気ぃつけてな ( ´•ω•` ):sweat_drops: しおりんはいつでもせんせいのことまってるよ!


せんせいってタペゲットするタイプなの?\\٩( 'ω' )و//




6.ゆうたん


1日しか会えてないとはいえ、そんなに思い出に残るようなメイドちゃんになれてとても幸福だしやりがい感じるよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆうたん元気な時にあおうねー!暇さえあればブログ更新するから読んでねー!




7.くまちゃん


もちろん!!!!覚えてる!!!!!!、メッチャクチャ印象に残ってるよwwwwwwいきなりタペストリー頼んでくれるんだもん \\٩( 'ω' )و//(笑)元気????コメントありがとう!




8.すぅ


29日未だにちゃんとは決めてないんだけどねー、ちゃんと踊るなら甚平の方が踊りやすいんだよなぁ ( ´•ω•` ):sweat_drops:今日タペストリー撮影してきたから楽しみにしててね!黒子くん目指しても黒子くんにはなれないからすぅはすぅらしく頑張ればいいと思うよ \\٩( 'ω' )و//わたしの大好きな黒子くんは黒子くんしかいないんだから。誠凛尊いよなぁ!


タペの撮影ってアキバだからなかなか行く時間がなくてたまっちゃうのよねぇ 。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)でも楽しかったからよし!




9.やしゅお


しおりんも同じタイプ(笑)嬉しいのとかを素直に人に伝えるのめちゃくちゃ苦手 ( ´•ω•` ):sweat_drops:損する性格よなぁ、お互い。伝わらないんだもん。 でもやしゅおが喜んでくれたのならとてもうれしい!!!!しおりんも初めてあんなサプライズしたもん(笑)大事にしてね?写メ(笑)そんだけやしゅおには感謝してるってことです。なむなむ。花束もほんっとにありがとうね!:sob::sparkles: ✩しおわずらい ✩しおりんかまたり ✩おいちゃん誕生日 ✩サプライズのかまたり ✩ひろくんは男前だな ✩バラの花束100本のほうがおもしろかったけど ✩なむなむ


16本(笑)アキバ遠すぎてためちゃってたねん、撮影(笑)やしゅおのタペも待たせちゃってごめんね 。゚(゚^ω^゚)゚。もうちょっとだけまっててね! ✩6本は確実においちゃんのタペストリー ✩ありがたい ✩すっかりしおりん推し ✩塩林組 ✩ふ〇さん確保 ✩渋谷に連行せよ




10.あいるん


後夜祭楽しかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いやいや、上半身コピーもめちゃくちゃすごいよ?!??!私だって覚えるのおそいのに(笑)ラブポーションは見れてないけど脱法ロックはみたよ!可愛かった\\٩( 'ω' )و//てかひまちゃん手足長いから踊り綺麗!もっと見たかったー!


ひましおーーー!!はやくあいるんのもとへ届きますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡




11.しもたそ


黒子くんが世界で一番かっこいい (⋈◍>◡<◍)。✧♡えーいいなぁ、しおりんも弟の部屋行きたい 。゚(゚^ω^゚)゚。こち亀全巻って何巻あるんだ?!?!(笑)ジャンプ系の漫画が至高だよ!


ほんとはもっと明るい色の浴衣が良かったんだけど今回は雰囲気変えてみたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡是非ブロマイドもチェキもゲットしてくれ!!!!!めちゃくちゃ可愛くとれたよ!タペありがたいことにたくさん注文してもらっててだな:sweat_drops:(笑)たいへんだった!




12.なるくん


しおりんはいつでもいくらでも全力で受け止めるから全力で推してくれ!後悔したらしゃーない!でおわらせよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ん~、黒バスかぁ。しおりんはしおりんが好きなもの中途半端に手出されるのがめちゃくちゃ嫌いだからちゃんと読む気とかないなら読まなくていいと思うよ\\٩( 'ω' )و//(笑)普通に人として黒子くんが好きなので! 仕事だからしゃーなし!また塩林組でわいわいしようね \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:


なで肩だからめちゃくちゃ和服似合うねん(笑)いろんな人に褒められる\\٩( 'ω' )و//ありがてぇ!:sob::sweat_drops:(笑)タペストリーが溜まりすぎててお日様行けなかった!ごめんね 。゚(゚^ω^゚)゚。いつでも会えるは甘えだ!けど!また会いに来てちょ!!!!






コメントありがとうございました \\٩( 'ω' )و//





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





また明日ねん \\٩( 'ω' )و//








めいどりーみん しおりん



いいね 424

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!