ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ だから諦めるのだけは絶対に嫌だ

✩ だから諦めるのだけは絶対に嫌だ

✩ お給仕







お日様からお月様ありがとうございました!











今日はめちゃくちゃ変顔チェキ撮りました

(しかもメッセージチェキ)







これを見せられるメイドちゃんの気持ちになると

なむなむってなりました、ごめんなさい



しかし手は抜かない。








トマトが最高に美味しかったから夏のお給食は

毎回トマト食べることを誓いました。



明日のごはんは生ハムとトマトのパスタにします

あと冷やしトマト。







ところで




イエッタイガーってなんですか。




(今更)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信




1.おみやさん


おーみやっ(まーきのっ風に言ってる)今日もすぺしゃるさんくすでした!あてぃさん風に言うなればあじがとう?\\٩( 'ω' )و//(笑)あてぃりんタペめちゃくちゃ良きやんなぁ。ほんとありがとう!


それな、わりと早く雨上がったからおみやさんおつにゃんって心の中でなむなむしといたよ




2.ゆうくん


あねりんは新潟にいるからプチ旅行になる (⋈◍>◡<◍)。✧♡! わ!か!る!ほんとは前回のブログ、「次勝つんじゃない、今勝つんだ」にしようとしたの!!!!ゆうくん!!!!黒バスわかるの素晴らしい:sob::sparkles:(大興奮)浴衣( ∩'-'⊂ )シュッ ゆうくん来れるなら気合入れて浴衣着ちゃうぞ( ∩'-'⊂ )シュッ りーみんのメルマガで( ∩'-'⊂ )シュッきたらお祝いしようねwwwwwwwwwwww好きって思われてニヤッてした(ちょろい)俺も急いでるけどマジトレが本気出してくれないって言うのが一番いいよ \\٩( 'ω' )و//(笑)




3.せんせい


日本のお水は美味しいもんなぁ!(海外の飲んだことないけど) 美術館wwwwwwwwwwwwめっちゃ見てみたいんだけど(笑)こんど写真見せてよ \\٩( 'ω' )و// えー、なになに、じゃあいつか気が向いたらしお様のタペもゲットしてくれや (⋈◍>◡<◍)。✧♡


せんせいトマト食べれないの?!?!!




4.なるくん


1回1回気合入れてこなくても良いけど、(笑)いつでも会えるって思うのはほんとに間違ってるってみんなにいいたい。会える時は会わないと自分が損するだけだもん。久しぶりにしおわずらいしてるね ☆〜(ゝ。∂)なむなむ。 やっぱコメ返はいろんな人と仲良くなれるから楽しんでやってるし、なんも考えずフラーってコメントしてちょーだいよ\\٩( 'ω' )و// いつもほめてくれてありがとうな:pray_tone1::sparkles: デコチェキ帳なぁ、かんがえとく!




5.ジェイド


ジェイドのもちゃんと撮影したから楽しみにしててね (⋈◍>◡<◍)。✧♡ん~しおりんはお姉ちゃん以外とは仲良くないからあれだけど来てくれると嬉しいもんよ \\٩( 'ω' )و// 今日も夢の中で会おうね~!




6.たいちぃ


喉は長引くよねぇ 。゚(゚^ω^゚)゚。そんなんでライブで沸いてたら治るもんも治らんよ?(笑)たいちぃらしいけど(笑)てか、ダンフェスのときのは気にしないで(⋈◍>◡<◍)。✧♡わたしたいちぃと絡んでるのめちゃくちゃ楽しいから普通に嬉しかったよ\\٩( 'ω' )و//




7.りょうりん


ほめてくれてありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡まぁ休日の過ごし方はひとそれぞれってことで \\٩( 'ω' )و//31日かぁ!おいわいしようねー!




8.すぅ


タペ楽しみにしてろよな☆〜(ゝ。∂) あねりんりーんはよく入国してるよ(笑)いつか見れるといいねぇ\\٩( 'ω' )و// すぅらしさはわたしにもわからんよ。自分らしさは人に言われるもんじゃないと思うしなぁ! しおりんは黒子くんみたいな人が好きなんじゃなくて黒子くんが好きだからな!残念だったな(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)まぁ楽しくワイワイしてるのがすぅだとおもうけどね!


トマトおいしいよー!まぁでも嫌いなものは無理して好きになる必要は無いからなぁ ( ∩'-'⊂ )シュッ(笑)




9.やしゅお


ちょろお \\٩( 'ω' )و//✩そんなに喜んでもらえてしおりんは本望です!ありがとう!そうねーでもしおりんもライブ踊ると汗臭いからなんともいえない!常識の範囲内の匂いでいてくれれば大丈夫☆〜(ゝ。∂)wwwwww ✩あねりんは似てるよ ✩かっきーこんばんは ✩ しおわずらい ✩入教おめでとう ✩塩林組と兼任可能だよ ✩想定外も想定内


天気悪くても来て欲しかったなー。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)むしろだからこそ来て欲しかった感あるけど!風邪ひかないようにね!




10.ぐれにゃん


やみつきみどり か アンチョビみどりどっち食べるんや?\\٩( 'ω' )و//(笑)てか普通に3日間余裕で会えると思うよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡わたしもジョイポリ行きたいんだよなぁ、ぐれにゃん先に行って感想聞かせてくれ\\٩( 'ω' )و//(笑) 誕生日!あした!!!!!!まかせろ!明日のブログでコメント!!!!!お祝いんすんぞ!!!おめでとう:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:ぐれにゃんおめでとうううううううう!また明日お祝いのコメ返するわ









コメントありがとうございました!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -













ギャラクシーもあと少ししかみれないから

みんなちゃんとあいにきてねー?







めいどりーみん しおりん

いいね 416

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!