ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 8月になりました

✩ 8月になりました

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

7月ご入国ありがとうございました!

 

 

 

 

 

数日間高熱だしたり

ダンスフェスがあったり

ギャラクシードリームだったり

 

 

7月も濃かった :woman_facepalming::thought_balloon:

濃くない日なんてないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん会いに来てくれてありがとう!✩

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに優秀なんでうる卒いきました:person_raising_hand::sparkles:

 

それについてはまた今度だけどとりあえず

 

 

 

しゅえるが可愛すぎた :woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:あちゃ

 

 

 

 

 

 

 

帰るとき

 

 

 

しおりん大好き愛してる

 

 

 

って言ってたしゅえる優勝優秀。

普通に推してる。昨日もらいぶいれた。

 

ばにすたぁあああぁぁああぁあ

 

 

可愛すぎてツーショとかいらない

ソロでお願いします:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::thought_balloon:ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとレスくれた、、、:woman_facepalming::sob::weary::woman_facepalming::sparkles::thought_balloon::heartpulse:

 

 

 

 

もともとしゅえる好きだったけど

昨日で推そうと誓いました

これからはIKB常連になります宜しくお願いします。

 

 

 

普通に神タペ欲しいわ

 

 

 

あ、2ヶ月ブログランキング1位です:person_raising_hand::sparkles:

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ ふじさん ✩

 

絶妙に返信しにくいコメントありがとう!!優勝:point_up_tone1:

 

 

 

✩ キウイたん ✩

 

この前はバタバタしててごめんね( ´_` ):thought_balloon: またまったりしてるときにでも遊びにきて~!お盆期間に会おう:person_raising_hand:

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

人生最後の思春期ってゆっても年齢が問題だよな:older_woman::thought_balloon:(笑)しおりん教なら感情のコントロールはできなきゃだめよ。でも4人でわいわいしてるの見れて嬉しかったなぁ ( ˙꒳˙ )♡♡♡ けつ神はもう神なので仕方ないよ、あれは天才だ:sparkles::weary: 時間は作るもの。8月はしお様めちゃくちゃ頑張らねば行けないので絶対きてね ( ˘-˘ )

 

 

 

✩ ちゃんかみ ✩

 

サファリパークッッッッ:rabbit::cat::bear::baby_chick::lion_face:最高でした、笑顔を提供してくれてありがとうございます。ちゃんかみは立派なエンターテイナーです。卍 トントンストトン。ちゃんかみこそ体調気をつけてね:wave_tone1:

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

おめぐとしおりんはもうお友達だから( ﹡ˆoˆ﹡ )ごめんなーーーー:pray_tone1:仲良し、友達:point_up_tone1:️フッフゥ!まぁ、ちゃんかみに勝てる強者はなかなかいないだろうな~。未だに動画見て笑ってるもん(笑)ありがとー!またまってるね!

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

せんせいが本腰入れて推してくれるの心待ちにしてるやで\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:タペストリーなら他店舗で受け取れるらしいよ:ok_hand_tone1:なむ。タイまでもなかなか遠くないか?お土産話楽しみにしてるよ~( ˙꒳˙ )仕事だろうけど(笑)

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

いえいえ気にしないでください~( ˘-˘ ):point_up_tone1::sparkles:これから覚えててくれれば良きです。( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

わるきーのときのぐれにゃんの動揺はさすがでした、変態み溢れてた(⌒▽⌒):ok_hand_tone1:wwwwww仮面のくだりもなんか安定のぐれにゃんで楽しかったなぁ。チェキ大量にありがとううううう:pray_tone1::heartpulse::heartpulse::heartpulse:みどりさんによろしくね!ギャラクシータペも!ポーズ任せてな~:ok_hand_tone1::sparkles::sparkles:完璧に仕上げる!!!!!今回もぐれにゃんと楽しい夜が過ごせました!ほんとにいつもいつもありがとう( ˙꒳˙ )!!!!本物にもなむなむできたね!

 

 

 

✩ たつのん ✩

 

何着てても似合うかもしれないがたつのんのわたしじゃねぇ!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

どう思う?ってきかれてもよくわからんけど無理はしないようにね~( ˘-˘ ):point_up_tone1:️てか大丈夫じゃないなら大丈夫なんて答えなければ良いと思うよ?(笑)

 

 

 

✩ りょうりん ✩

 

りょうりんお誕生日おめでとう~:wave_tone1::wave_tone1:( ﹡ˆoˆ﹡ )✩ たくさんのメイドちゃんにお祝いされて良かったね!!!!来年はしおりんもお祝いできるといいな~!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

ぎゃらくしおりん見納めにきてくれてありがとう~~~( ; ; )( ; ; ):sparkles::sparkles:来て欲しい時とか大事な時に忙しくてもきてくれるやしゅおにはほんと感謝しかないです:woman_facepalming::sweat_drops:なんかあんまり話せなかった気がするけれどチェキ写メほんとありがとう:pray_tone1::heartpulse: ✩見納め ✩なむなむ ✩むなかたこーち ✩エースをねらえ ✩SBYのエースねらいます ✩8月本気モードです ✩よろしく

 

 

 

✩ ありちゃん ✩

 

ありちゃ~ん!!!この前はSBY来てくれてありがとう:sob::sparkles:入国したの見えた時にやにやしちゃったよー!念願のSBYで遭遇だねー!\\٩( 'ω' )و//チェキもブロマイド全種GETもほんとにほんとにありがとう( ; ; ):heartpulse::heartpulse:しおりんもありちゃんに元気もらえたーーー!

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

あれはもう最高傑作でしょ(⌒▽⌒)wwwwwwわたし全部きいてないからはよ聴きたいわ:weary::sparkles:(笑)本気かネタかわからないけどきっとわたしは本気だとおもっている。彼はほんとに逸材。なむなむ。

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

ん~、しおりんは一番でも二番でも、好きでいてもらえるならなんでもいいかなぁ \(^o^)/ありがとう:person_raising_hand::heartpulse:7月たくさんチェキ撮ってくれてありがとうね!!!!大切にしてな\\٩( 'ω' )و//七夕のチェキあるよ!

 

 

 

✩ ほりえっこ ✩

 

ほりえっこおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/めちゃくちゃひさしぶりじゃないか!!、!元気してた!???!なにしてんの?!?!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

ギャラクシー見納め!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月初っ端から留学だけどwwwwww

ひなしおばんちゃん

 

 

 

あれ、、、、いかついな、、、

 

 

 

 

:pray_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も熱い夏にしような :sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses:

ぱりぴ:point_up_tone1::point_up_tone1::point_up_tone1:

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 3018

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!