ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ あなたがくれた一瞬を

✩ あなたがくれた一瞬を

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

夏恋花火ってほんとにいい曲。

 

 

 

 

 

 

ほんとに名曲だとおもう :sob::sparkles:

 

 

 

 

 

夏恋花火は絶対にきれいに踊りたいし

踊って欲しいなっていつも思っております。

 

 

 

個人的にはひなちゃんの夏恋花火がめちゃくちゃ

大好きです。めちゃくちゃ綺麗。

わたしもああやって踊りたいなって思うけど

ほんとに難しいね :sob::sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はおやすみでした!

 

 

 

 

 

 

ぬいちゃんのオタ芸

 

らんたん、まなみのどりパス

 

りっぷの夏恋花火

 

 

 

先生してきました \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

みんな朝早くからきてくれるなんて

熱心でとても嬉しい :person_raising_hand::thought_balloon:

 

 

 

 

 

同時に4人のダンスとかみるのってめちゃくちゃ

大変だということに気づいた!(笑)

けどわたしが見れてない間もみんな真面目に自己練

しててとても助かったのでした :wave_tone1::heartpulse:

 

 

 

 

 

りっぷは土曜までに夏恋花火完成させるらしい!

最初見た時に比べて断然良くなったの:sob::sob:

動きはめちゃくちゃりっぷらしさ満点だけど

所々めちゃくちゃ綺麗に踊っててすごく良き:blush::ok_hand_tone1:

 

 

 

 

らんたんも15日までには確実におんぷちゃん取れる!

三日前とかはアイドルステップできなかったのに

教えたらちゃんと練習してきてできるようになってて

とても感心した:sob::sparkles::sparkles::blue_heart:

 

 

 

まなみはほぼ初見だったっぽいけど、ちゃんと

ゆっくり確実に振りを覚えてくれて一番ほぼほぼ

踊れるようになったんだよ!早い:blush::ok_hand_tone1::sparkles::sparkles:

明日も練習するからまなみもおんぷちゃん頑張るよ:point_up_tone1:

 

 

 

ぬいちゃんはのほほんとしてるのにオタ芸ちゃんと

覚えてきてて偉かった!なんかちょっとズレてるけど

真面目だから他の子のどりぱすに合わせて練習したり

MIX必死に言ってたり!期待:blush::ok_hand_tone1:あと少しで完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのSBYの近況報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

あとはぬいちゃんとまなみにお化粧と髪の毛!

やってあげました \\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:

2人とも 「別人みたーい!友達にみせたい!」って

新鮮な反応してました:blush:(笑)

 

 

写メはないけどらんたんの髪の毛もしおりんが

やったんだよー!くるくるツインテ:smiley::two_hearts:

 

 

 

 

 

ちーむSBYキラキラ計画ですな( ˙꒳˙ )

みんなを可愛くしてあげたいのです。:person_raising_hand::sparkles:

あとみんながたくさん踊れるようにするの!

それがしおりんの役目ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいちゃんとまなみもおやすみだったので

入国してランチしました。なむなむ。

なんか2人とも新鮮な反応するから面白いよね:sunglasses:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも新曲増やすためにがんばらねば!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信

 

 

 

 

✩ キウイたん ✩

 

そうなの!わたしもレベルアップせねばならないね~~\\٩( 'ω' )و//:sparkles:(笑)あー、それはわかる。常に冷たいもの食べていたい。でも冷房は風邪ひくから好きじゃないんだよなぁ。

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

パズドラならやってたけどモンストはやったことないなぁ、、、、( ˘-˘ ):thought_balloon:みんなやってるよね(笑)脱出ゲームいろんな種類あるからぜひやってみー!めちゃくちゃいい暇つぶしになるよ!

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

歯医者がんばれ~\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:わたし歯医者行ったことないからよくわかんないけどおうえんしてるね!

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

英才教育かはわからんが教えられることは教えるつもりだよ( ˙꒳˙ ):ok_hand_tone1::sparkles:たぶん出るはず!おまんじゅうの物販でなかったらごめんな!(笑)え、いま調べたけど全然似てないやんけwwwwwwwwwwww

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

りっぷもぴすけも来た瞬間びっくりしたわwwwwww圧倒てきな渋谷率の高さwwwwww今日めちゃくちゃ暑かったねー:mask::sweat_drops:スパルタ教育ではないけどわりと淡々と教えちゃうかも:thinking::thought_balloon:(笑)✩安定のハッシュタグの多さ ✩今月もタペるしか ✩チアリーダー ✩チラリズム ✩きゃっ ✩なむなむ ✩ライブ覚えるの大変

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

脱出ゲーム楽しいから是非やってみてー!

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

no3bも最初名前聞いた時びっくりしたもん(笑)27日来れそうなら!それまでに純クレと君しか絶対覚えるやで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

最初ぱっつんにしてても湿気と汗で髪の毛真っ直ぐになっちゃうから結局わけちゃうんだよね~( ˘-˘ )(笑)なるくんわけてるの好きよね!触覚は命ですから!!!!大事よ!御社のアプリよくわかりません!!!!ママにゲーム隠された(笑)名前からして(笑)やってみるわ:ok_hand_tone1:講習会すればみんなと仲良くもなれるしね!先輩後輩だし歴も違いすぎるから距離縮めなきゃ!:thinking::two_hearts:(笑)

 

 

 

✩ りーみん ✩

 

しゅえる :sob::sob::sob::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::woman_facepalming::two_hearts::two_hearts::two_hearts::sparkles::woman_facepalming:かわいいだいすき好き\\٩( 'ω' )و//:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::two_hearts::woman_facepalming::sparkles::mask::heartpulse::sweat_drops::mask::punch_tone1::mask::sparkles::sparkles::two_hearts::two_hearts::girl_tone1::older_woman::older_woman::two_hearts:今度脱出ゲーム一緒にやろ

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

明日もお給仕まえにおんぷちゃん特訓会!!!

 

 

 

 

てか明日は珍しい時間~\\٩( 'ω' )و//

遅く来ても会えるからな~?

 

 

 

しおりん今月5日間いない日あるから

今のうちに沢山会いに来てな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ていう昨日の記事でした()

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3019

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!