ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ よく考えてみてくれ

✩ よく考えてみてくれ

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

もう約2ヶ月以上ブログランキング

1位でやんす、、、、、

 

 

 

 

殿堂入りとかないんか??? ( ˘-˘ ):thought_balloon:なむなむ

 

 

 

 

 

 

ほんといつもくだらないブログを

読んでくれてどうもありがとう :angel_tone1::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傲慢すぎるキャッチフレーズ

なむみが深い、、、、。

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

昨日はお給仕ありがとうでしたー!

 

 

三日連続お星からのお月!

いや~~~、くたくたや!!!!(笑)

 

 

 

 

ココロイドやらせてくれてありがとう:kissing_heart::heartpulse:

 

 

ひさびさに会いに来てくれたご主人様もありがとう

 

 

 

いや~~ほんと楽しい毎日です ᐠ( ᑒ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

ちょくちょくキッチンでお手伝いはしてたんだけどなんとキッチンしおりんオンリーの日がやってくるのだ~ ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles:美味しいご飯作るマン:person_raising_hand::knife:

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

新曲覚えましたよ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ まだまだ増やす予定だかららいらいが来るまでにはもっと増えてるかもね :sparkles::angel_tone1:

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

ココロイド~!ついに覚えました:person_raising_hand::sparkles:ぜひしおりんのバックダンサーしてください、なむなむ。 とろあまちゅは次せんせいきたときに動画見せてもらうわ :ok_hand_tone1::thought_balloon: 遅くなってごめんな~!

 

 

 

✩ むぅさん ✩

 

ダンス踊りたいからメイド服だよ ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles:キッチン服がみたい!という要望はおひなさまへᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)

 

 

 

✩ カマコーさん ✩

 

夏っぽい曲増やさねばと思っているのでがんばるやで~!奈々様は恋の抑止力を覚えたいんだけど難しいのよね:angel_tone1::sweat_drops:(笑)あとlovely fruit 覚えたいんだけどダンスの動画が無くてだなᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles:

 

 

 

✩ ゆうにゃん ✩

 

ココロイド可愛い曲だよね~ ( ˘-˘ ):point_up_tone1:️わいも好きやで。え、ゆうにゃん夜もすがら踊れんの?すごいな~!負けないように覚えるわ!(笑)

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

三部構成のハッシュタグありがとう :person_raising_hand::sparkles:やしゅおがご飯食べてるの見たことないなぁ…!しおりんがやしゅおにオムライス作ってあげよう :tomato::cooking: オムライスからのパフェは絶対やんなぁ。 ライブリストはどんどん増やすよ~!夢のくまたんは見たい時に見れば良いよ~:ok_hand_tone1:やしゅおが頼むんだもの。 ごめサマ!やしゅおの推しの! NMBは黒髪少女覚えたかったなぁ:thinking::thought_balloon: 物販コンプありがとう~~!チェキ帳すぐに埋まっちゃうもんなぁ(笑)手紙にハッシュタグ書くなんて考えてなかったわ(笑) チアガールもタペるしかー!

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

パフェはめちゃくちゃ簡単よ~ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles:普通にご飯作ったりする方が難しいと思う(笑)まぁもちろん余裕:ok_hand_tone1:

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

もちろんしお様以外の選択肢なんて選ばせないど?ᐠ( ᑒ )ᐟ:thought_balloon:(笑)ちなみにしお飯はわんちゃんぐれにゃん来れるんじゃないかな?って思っておるよ!なるくんが日にち知ってるやで~:thinking::two_hearts::two_hearts: 物販予約もありがとう!お手紙とかもろもろ期待しててね!

 

 

 

✩ だいにゃん ✩

 

会える気がしないっていってもしおりんがだいにゃんにあわせることは出来ないからごめんね ( ´•ω•` )

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

おつかれさまー!しーとお電話しましたよᐠ( ᑒ )ᐟ(笑)しおさまは夏休みをいただきます:kissing_heart::ok_hand_tone1:(笑)ココロイドとかめちゃくちゃ可愛いから聴いてみて~!!!しお飯の日にちはなるくんが知ってるからきいてみー!そして絶対キテクレヨナᐠ( ᑒ )ᐟ:heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

3本立て~! ①デコチェキ帳!しおりんは大丈夫だよ~!渋谷店にお電話していただければ!!なるべくブログ見たあとお時間があれば早めにお電話していただけるとありがたいです!:kissing_heart::heartpulse::heartpulse: ②純クレ!イベントまでには絶対覚えるからもうちょい待っててね~ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles: 夢のくまたん可愛い曲!ぜひ今度やろうね~! ③しお飯~!がんばってつくります (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

ココロイドめちゃくちゃ可愛いでしょ?:person_raising_hand::two_hearts: 皆勤賞ありがとう\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:明日もお給仕だけど!(笑)え、しおりんにはニキビを治す力があったのね、、、、そりゃプロアクティブもびっくりだわ、、、:woman_facepalming::thought_balloon:ブログ書きたいしりーみんのこと考えない1日って逆に難しい(笑)推しの名前コール合戦(笑)なるくんがいれば最強やな:person_raising_hand: しお飯食べに来たら婚活も上手くいくよ(テキトー)

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

ココロイド可愛いよねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ジェイドもしっててよかった♡♡♡ こんどココロイドやろうね~!

 

 

 

✩ たいちぃ ✩

 

やっぱわたしみなみとは双子かもしれんなwwwwwwえ~来なくてもコメントしてよね ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::sparkles::sparkles: 来月はワイワイしような~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったねー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3026

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!