ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 夏らしいことしました④

✩ 夏らしいことしました④

✩ おやすみ












夏らしいことかはわからないけど

姪っ子甥っ子たちと知恵菓子?知育菓子?づくり





わたしとこうき(甥っ子)はねるねるねるね


ゆいとりお(姪っ子)はなんかレンジとか使う

難しいやつ





おままごともしました。










姪っ子甥っ子たちのぬいぐるみ奪い取って

寝てるおばさんの図です。お納めください









遊びに付き合ってたら

めちゃくちゃ疲れました。( ˘-˘ )


身体が痛いです。なむ







楽しかったからよき。







わたしの夏らしいことシリーズに付き合ってくれて

みんなどうもありがとう。




番外編もあります。個人的に一番面白いです








お楽しみに:person_raising_hand:










とうきょうかえる。








めいどりーみん しおりん


いいね 3017

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!