ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩いももちもちもち

✩いももちもちもち

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

今日暇すぎていももちつくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーずいり ∈(´_________________`)∋

 

 

 

 

 

おいしかったです、かんぺき

 

 

 

 

目分量でノリと勢いと根性でも作れるもんだね:person_raising_hand:

 

 

 

 

 

寝るかいももち作るかいももち食べるかの

いちにちでした。幸福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返しますよ~

 

 

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

しおりんスッピンやばいからそれなりに可愛いは作れると思います \\٩( 'ω' )و//:sparkles:(笑) ふじこ忙しいらしいで ~~はよ遊びたいけどな:sob::sweat_drops:

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

けんごくんはけんごくんってイメージで呼びやすいんだ ( ´_` )♡(笑)しおりんのわがまま聞いてくれるのかー!楽しみだな :person_raising_hand::sparkles:

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

そう!秋かららいらいに会えるの楽しみにしてるよ~~ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles:まだ会ったことないからね~!:sparkles:

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

そうだね~!みんなタペとかライブとかプレート頼んでくれて毎日happyだよ \\٩( 'ω' )و//:sparkles:ジェイドもよくチェキ頼んでくれるもんね!ありがとう:sob::sweat_drops:

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

わーい!ありがとう:person_raising_hand::sparkles:また渋谷で待ってるからたくさんお話しようね∈(´_________________`)∋

 

 

 

✩ ふじさん ✩

 

そう!!!!反ノ塚!!!!はるちゃんが書いてくれたの~~(T_T):heartpulse::heartpulse:つぎは双くんかいてもらう!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

しおめし食べてくれてありがとう~~!!!!ᐠ( ᑒ )ᐟ:sparkles::heartpulse::heartpulse:つぎはデザート食べてな! ✩荒ぶるつーさん ✩Yeah! めっちゃホリディ ✩さすがのめーてる ✩おでこ治った ✩冷えピタ常習犯

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

またしおめしあるから来てな~ー∈(´_________________`)∋ アドレナリンな~ライブ中とかよくでるで:person_raising_hand:たぶん:person_raising_hand:

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

それな~大阪でお給仕してみたいわ :relaxed::heartbeat:手旗wwwwwwwwwwwwみどりさんの持ってきて~:person_raising_hand::sparkles::sparkles::sparkles: 今月のお星は来れないのかな?( ´_` )♡

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

やけどはアイロンでやったからキッチン関係ないで:person_raising_hand:(笑)しおめしまだまだあるから楽しみにしててー~オムライス食べて~\\٩( 'ω' )و// ニキビしおりんもできたからオロナイン塗った()

 

 

 

✩ みやぞう ✩

 

その通りです \\٩( 'ω' )و//宜しくお願いします :person_raising_hand:

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあしたねー!

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドで働きたいならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3036

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!