ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 隣でこどもが泣いておる

✩ 隣でこどもが泣いておる

✩ おやすみ





喉が痛すぎて夜中に病院探してたんだけど

どこもかしこも祝日やってなくて

半ギレ状態で探しまくってたら



祝日診療してる病院があってはっぴー!








あ、無事な時のだいぶ前の写真ですどうぞ









お医者さんって容赦ないけどパッパって

終わらせてくれるよね




お医者さん「 口開けてー。あー、ぱんぱんに扁桃腺

晴れてるね~。急性扁桃炎だわ 」




ワイ 「 あ、はい 」




お医者さん「 これもう抗生剤の点滴打たなきゃ

治らないから点滴ねー 」




ワイ 「 あ、はい 」





人生初の点滴するといわれ

おおんんんんんっておもって、





人生初(?)血を抜かれるのを目の当たりに:flushed::flushed:

しおりんの血はあまり鮮やかではなかったのですが

あれめちゃくちゃ怖くないっすかwwwwww






そりゃ隣の子供大泣きするわ( ˘-˘ )( ˘-˘ )






しおりんも大泣きしてやろうかと思ったわ




至って真顔だったけど











すごい重病っぽくない?(発想が浅はか)













あ、点滴終わったあとのワイです。






まだ喉は痛いけど

これでなんとか生きていけそうです








コメント返せなくて

ごめんな∈(´_________________`)∋






いきてます!








めいどりーみん しおりん

いいね 3039

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!