ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ お持ち帰りください

✩ お持ち帰りください

✩ お給仕








昨日はオーラスありがとうございました:blush::heartpulse::heartpulse:













やっぱライブたのしい ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ ):heartbeat::heartbeat:

踊らせてくれてありがとうでし~~!


心配してライブ遠慮してたご主人様たちも

いたけど無理はしてないから大丈夫!

しおりんが大丈夫っていったら大丈夫やで。
















プレートもありがとう :person_raising_hand::sparkles:














しおりん教フリー素材です










あ、昨日あいくせんせーの家に

お持ち帰りされました


めちゃくちゃ綺麗なのとメルヘンでした



あいくせんせーのぬいぐるみに名前をつけて

一日を終えました。

くだらない話でひたすらわらってました。













今日はお昼はしお飯食べに来るでしょ?:blush::blush:

そんで夜はおまんじゅうnightでしょ:blush::blush:



















めいどりーみん しおりん

いいね 39

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!