ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ iPhone8ってどうなの

✩ iPhone8ってどうなの

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

そろそろわいのさちよ(iPhoneの名前)が

限界を迎えつつあるので買い換えようと

おもっているのですが、

 

 

 

 

iPhone8ってどうなんだろう

 

 

 

 

 

 

:thinking::thought_balloon:

 

 

 

 

 

 

 

 

前半しお飯、後半メイドでした!

 

 

 

 

 

お祝いありがとう~~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat:

 

チェキとかシャンパンとかプレートとか!

 

 

 

 

やっぱ1位ってすごいね。

なんか実感わかないよ(笑)(笑)

 

 

 

 

 

わざわざ会いに来てくれて

初めましてなのに会いに来てくれる人もいて

びっくりしました!嬉しい:sob::seedling:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はたぶんキッチン服でまってるよん ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信

 

 

 

 

 

 

✩ ゆあちゃん ✩

 

お久しぶりだ~~元気??( ´•ω•` ):heartbeat:しかも投票してくれたの???!?!:sob::sob:コメントきたことも嬉しかったのにめちゃくちゃ嬉しい!びっくりしたけどほんとにありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。ずっと1番って言ってくれててほんとにありがたいし頑張れるよ~また時間あったら遊びに来てね( ´_` ):heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

仕事忙しそうだね~~( ´•ω•` ):sweat_drops::sweat_drops:ブログみてくれてありがとうな~なんだかんだ毎日更新してるで:wave_tone1::herb: そしてオルスタ!ありがとう~おめぐもありがとうおめぐ愛してるよ~~:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::heartpulse::heartpulse:(笑)またみんなでわいわいしような~!へぶんずげぃとでみんなのしお様見せつけてくるで!

 

 

 

✩ ゆっきー ✩

 

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。:heartpulse::heartpulse:オルスタめちゃくちゃ嬉しい~~!ぜひお待ちしているだよ!

 

 

 

✩ 1103 ✩

 

名前わかんないwwwwwwwwwwwwけどコメントありがとうございます~~:joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:オルスタめちゃくちゃ嬉しすぎてびっくりしてる ( ´_` ):wave_tone1:さすがっていってもらえるような人間じゃないけどこれからもがんばる~ありがとう:pray_tone1::sparkles:

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

投票ほんとにありがとうございました:joy::heartbeat::heartbeat: 1位になれないメイドはみんなのおかげでかっちょよく1位をゲットできたよ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:しおりん教はできる宗教:pray_tone1:みどりちゃんもオルスタ!!おめでたきだよ:joy::heartbeat: 抱き枕なる早で送るから楽しみにしててちょー!

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

ありがとう~~(T_T):heartbeat::heartbeat::heartbeat:ほんとに嬉しいな~~オルスタでらいらいに会えるのを祈っているよ!:person_raising_hand::heartpulse:

 

 

 

✩ あいるん ✩

 

ありがとう:joy::joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:ひまりんも1位~~めちゃくちゃ嬉しい!!!ついった覗いたけどあるあるでプレートいれてくれてたね(T_T)(T_T)ありがとうだ~~東西No.1のタペとかあいるん予知してたのかよ~~:thinking::person_raising_hand::seedling::seedling::seedling:(笑)大事にしてね~!

 

 

 

✩ 美乱ちゃん ✩

 

コメントありがとうございます:joy::heartbeat::heartbeat:応援しててくれてありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡会ったことないけど応援してもらえるなんて嬉しいな~~!ブログでもっと色んな事発信してくからこれからもぜひ応援しててください ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:ありがとう~!

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

ありがとう:joy::joy::joy::heartbeat::heartbeat:念願の1位~~!お祝いしにきてくれ~ 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)オルスタ全力で楽しんでくるよ~!

 

 

 

✩ りゅうくん ✩

 

ありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat::heartbeat:めちゃくちゃ嬉しい!!最近キッチン入ること多いんだ~:thinking::thought_balloon:話に行けなくてごめんね(T_T):sweat_drops::sweat_drops:また遊びに来てくれたら嬉しいよ~!オールスターでまってる!

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

久々にめちゃくちゃ長文(笑)(笑)ダンフェスとかもあったからこういう勝負事ってしおりんもしおりん推したちもトラウマなとこあったと思うけど見事に1位:sparkles::sparkles::joy::joy:素直に嬉しい!なるくん初のタペとか色々がんばってくれたね~。ほんとたくさんの人からの投票であった!:sob: そしてさっそくプレートいれに来てくれてて嬉しかったよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡いくら1位になってもしおりんはしおりんだから遠い世界の人ではないよー(笑)安心して:person_raising_hand::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ ゆるりん ✩

 

ありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。:heartpulse::heartpulse::heartpulse:1位!!!!めちゃくちゃうれしくてわらう!!!!そしてわざわざ今日来てくれてありがとう~~!すれ違いだったけど会えてよかった:joy::sparkles::sparkles: 明日来れたらまたゆっくりお話しましょうや:person_raising_hand::person_raising_hand::thought_balloon:ほんとありがとう!

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

ありがとう:joy::joy::joy::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:念願の1位!!!!!びびった!(笑)オルスタこそ体調万全にしていく!まじで!wwwwww

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

ありがとう~~!!!:sob::sob:1位になったけどしおりんはしおりんでしかないから遠い存在になる訳がないんだよ~~( ´•ω•` ):heartpulse::heartpulse:だからこれからも変わらず東京の推しはしおりんでいてくれ!!!そしていつくるんや!!!!!

 

 

 

✩ みやぞう ✩

 

わかるわたしも泣いた ( ´•ω•` )(笑)

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

てっぺん。わたしが1位やで、すぅ:joy::heartpulse::heartpulse::heartpulse:念願だよ。ほんと支えてくれてありがとうね ( ´_` )♡お祝いに遅れも何もないからいつでもフィーバーしましょう :person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::sparkles:来るのは金曜かな?土曜かな?久しぶりに会えるの楽しみにしてるー!ほんとに1位嬉しい:joy::joy::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

ありがとう~~!!!。・°°・(>_<)・°°・。念願の1位!しかも秋葉と合同:sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:やしゅおもたくさんほんとにありがとう。偉大な教祖に近づけたかなー~:relaxed::herb::sparkles:なんかもうほんと素直に嬉しいね。みんなのおかげだーーーーー!!!ありがとう!!!!✩しぶやのエースになりたいの~ ✩わたしはエースなのだろうか ✩お前が一番 ✩わたしが一番!

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

最近中トトロが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が話題のめいどりーみん♪

いいね 468

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!