ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 久しぶりの日

✩ 久しぶりの日

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートもライブもありがとう:person_raising_hand::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりの楽しんやです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

今日がお祝い本番だよ:relaxed::sparkles::sparkles:

盛大にオルスタお祝いしましょう~~!!!

 

 

 

 

何十曲でも踊ります~

 

汗だくにしてください\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

わたしもびっくりした。・°°・(>_<)・°°・。急いでしおりんがぐれにゃんの元へ行くからわたしの胸でお泣き!!!!:sob::sob::thought_balloon:みどりんしおりんのお祝いしよう:person_raising_hand::seedling::seedling:

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

ありがとう:relaxed::heartbeat::heartbeat:けんごくん来るの待ってるんだからね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

この前も来てくれてありがとうね~!拾ってください写真\\٩( 'ω' )و//月30万で\\٩( 'ω' )و//wwwwwwもちろん完璧なる王様タペが届くと思うので今しばらくお待ちを p(^_^)q:heartbeat::heartbeat:ワイヤレス充電じゃなくていいんだよなぁ()

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

ありがとう~!しぶやでまってる (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

いやぁ、ほんとにすごい 。・°°・(>_<)・°°・。いまだに実感沸いてないもんwwwwwwせんせい次はいつごろ東京これるのー?:thinking::thought_balloon:

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

長文で難しい説明多いからよくわからんわwwwwww高額なのはわりとどうでもいいんだけど背面ガラスなのが問題だなぁ。適当にその場で決めます:relaxed::heartbeat:(笑)

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

ついに今日が来たね~~:rofl::rofl::heartpulse::heartpulse:仕事終わったのかな? しぶやでまているよ~! しおりんもiPhone8の凄さはよくわからんよ \\٩( 'ω' )و//(笑)らすげー!ぜひ!まってる!

 

 

 

✩ こうだい ✩

 

トトロ好きなんだねー!仲間じゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡渋谷くるっていって1回もきてないんだからそろそろおいでー!\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

ついに日本に来たのねー~ !さっきちょこっとお店で顔見れてよかったよ:rofl::heartpulse:また今度タペ持ってチェキとろうね!

 

 

 

✩ みやぞう ✩

 

こちらこそありがとう~!次の目標ねぇ、、、とりあえずオールスターお給仕がんばることかな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の髪型完璧マン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が話題のめいどりーみん♪

いいね 37

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!