ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ きかせてよ、君の胸の内を

✩ きかせてよ、君の胸の内を

✩ おやすみ









せかいでいちばんあいしてるーーー!!!!!











(⋈◍>◡<◍)。✧♡













最近ばなな克服しようとがんばってる。




バナナ味は好きなんだまけど

本物のバナナは食べれなくてだな。





でも最近ほぼ毎日食べてます バァナァナァ(「:banana:・ω・)「:banana:





きのこも食べれるようにがんばろう









好きな食べ物は



らーめんとアイスとスルメです。











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信







✩ けんごくん ✩


留学でしたん~~うえいうえい (╹◡╹):v::heartbeat::heartbeat:




✩ らいらい ✩


いい加減渋谷きてよ~。・°°・(>_<)・°°・。(笑)まだーー???:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:(笑)ずっと待ってるんだから!




✩ せんせい ✩


せやろせやろ~( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:痛チョコ作んのめちゃくちゃ時間かかるしめんどくさいからわたしはもっとも苦手な作業なんだけどね:sleepy::raised_back_of_hand_tone1:(笑)


前回のブログのタイトル、まねきケチャのありきたりな言葉でって曲やねん、覚えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡




✩ なるくん ✩


そうだね~ずっといるなんてありえないんだよな~~( '•Ꙫ• ' )しおりんも1回卒業した身だからなんとも言えないけど、またしおりんも卒業するときは来るのです:worried::thought_balloon::thought_balloon:来れる時に来るのがいちばんだね。別れは突然だもの(╹◡╹)


まねきケチャ覚え途中だよ~( ˙꒳˙ )オルスタはあいくせんせいと同じ日になりやした:blush::heartpulse::heartpulse::heartpulse:オタ活なんもしてないよーずっと寝てる( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)




✩ こうだい ✩


この前はSBYでチェキとってくれてありがとうね:rofl::rofl::heartpulse::heartpulse:めっちゃうれしかったで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡またSBYきたらチェキ撮ろうねー!トトロ!




✩ やしゅお ✩


ほんとにね(╹◡╹)入国もコメントもさぼってることはなんも自慢できないよね(╹◡╹)卒業は突然だから後悔しないように会いに行かないと:relaxed::relaxed:


またそうやってしおりんがいない日に行く~~:relaxed::relaxed:(笑)サプライズか???:relaxed:wwwwwwらんらんたーんに思われててしあわせのかまたりでせ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




✩ すぅ ✩


なんか1日更新し忘れたらめんどくさくなってきちゃったよ( ˙꒳˙ )(笑) ちゃんと更新するけど:blush::ok_hand_tone1:おまんじゅう、、、おまんじゅう物販予約してくれよな( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑) しおりん前まで白石くん大好きやったでー!




✩ 女の子3人組できてくれたお嬢様 ✩


わーーーー!わざわざコメントありがとうございます:rofl::rofl::rofl::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:はぴねす! この前踊ってた曲は、放課後プリンセスさんのジュリエット~君が好きな100の理由~ってやつ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡めちゃくちゃかわいいよね!しおりん普段渋谷店にいるので気が向いたら来てくれたら嬉しいです ( ˙꒳˙ )




✩ らうどさん ✩


残念ながらおまんじゅうは解散です( ˙꒳˙ ):thought_balloon:私しか残ってない状態でおまんじゅうを名乗る気はありません:person_raising_hand::thinking:(笑)


池袋きてくれてありがとうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡プレートもうれしかったです:person_raising_hand::heartpulse::heartpulse::heartpulse:あしたはライブ祭りしましょうね!




✩ ありちゃん ✩


ありちゃん:sob::sob::sob::sob:仕事お疲れ様だよ:sob::sob::sob:11月会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる( '•Ꙫ• ' )またチェキ撮ろうね。・°°・(>_<)・°°・。




✩ ゆるりん ✩


いやほんとそれな~( '•Ꙫ• ' )なぎちゃんのライブ見納めだから来れる時に来てほしい:woman_facepalming::woman_facepalming::thought_balloon::thought_balloon:卒業はかなしいね、




✩ キウイたん ✩


なぜ!コメントも!渋谷入国も!さぼっているのだ!。・°°・(>_<)・°°・。(笑)え、金髪なの?、うらやましい:sob::sob::sob::sob::sob:今年のキウイたんのハロウィンはキウイの妖精になろう!(適当)




✩ しもたそ ✩


おめぐーーーー!!一緒にがーるず踊ろうなーーー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ところでしもたそたちは今月これそうかい???なぎちゃん卒業するから会いに来なさいな:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::sweat_drops::sweat_drops::heartpulse::heartpulse:




✩ かれなちゃん ✩


まねきケチャのありきたりな言葉でだよ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:いい歌だからずっと聞いてる:person_raising_hand::sparkles::sparkles::sparkles:




✩ りょうりん ✩


ありがとう~!1位だよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡:heartpulse::heartpulse::heartpulse:みんなのおかげです!




✩ ジェイド ✩


この前はたくさんありがとうね~いっぱいチェキとってくれてうれしかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡:heartbeat::heartbeat:クッキーもゲットしてくれてありがとう:person_raising_hand::heartpulse:そだよーしお様の言うことは絶対✩










コメントありがとうございましたー!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -















あした授与式あるよ~~









めいどりーみん しおりん

いいね 1223

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!