ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 愛の言葉をきかせてよ私だけに

✩ 愛の言葉をきかせてよ私だけに

✩ おやすみ









一週間がおわった (╹◡╹)



















プレートありがとうでした :blush::heartbeat::heartbeat:









月夜の晩にオカリナ吹けたし




来てくれてありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡









なぎちゃんのお給仕回数も少ないので

みんな会いに来てね p(^_^)q♡♡
















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信







✩ HGあるさん ✩


コメントありがとうございます ( ˙꒳˙ ):heartbeat::heartbeat: 無敵の呪文は木之本桜ちゃんのです。この世でいちばんカードキャプターさくらが大好きなので使っちゃいました :drooling_face::thought_balloon:(笑)




✩ らいらい ✩


らいらいそろそろお引越しだっけ?(⌒▽⌒):seedling: 早く会いたいな~!いつもコメントありがとう:blush::heartbeat:

天使のバイトは毎日寝てる事だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




✩ せんせい ✩


結局ハロウィンは魔女になりそう ( ˊ꒳ˋ ) :thought_balloon:(笑)でも白雪姫もやりたいからBDのときにでもやろうかな~って思っておるよ!

えび焼きってなに!!!!:no_mouth::no_mouth::no_mouth::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:たこ焼きさ、あのちっちゃいたこがまるまる入ったたこ焼き食べたいねん(⌒▽⌒)(笑)




✩ しもたそ ✩


しもたそ2日間ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat:しもたそと2人で話したことってあんまないから貴重な時間で楽しかったよ~!大体すぅの話だったけど!(笑)SBYはとっても愉快~!お祝いもありがとうね :drooling_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse: おめぐ~~~デートしような~~~!!!(笑)

デコチェキ帳完全にわすれてた:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:すぅに託すわ!!!よろしく!




✩ ほりえっこ ✩


あと少しでオールスター。・°°・(>_<)・°°・。楽しみだけど楽しみだけれども!!やっぱ緊張するね~!さくらちゃん可愛いよね:joy::joy::joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:一生天使。 バニーやりたいー!!!!やっぱバニーがいいかな:smiley::seedling:




✩ らうどさん ✩


さくらちゃんのコスプレは大好きだからこそ軽率にはやらないって決めてるんです:relaxed::sweat_drops:(笑) そしてこの前もありがとうございました~!まさかの朝まで(笑)いつもいろんな人と、らうどさんってファンキーだよねって話になるよ:slight_smile::raised_back_of_hand_tone1:(笑)そこがいい所だけど:blush:タペもありがとう~~良いの撮ってくから楽しみにしててくださいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡:heartpulse::heartpulse:




✩ やしゅお ✩


魔女になりそう( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat:でもバニーもやりたいからそれは生誕祭で:raised_back_of_hand_tone1:(笑) ていうか最近全然やすおに会ってなくて切実にさみしい (๑´•.̫ • `๑):thought_balloon::thought_balloon:コメントもなかなか来なくなっちゃったから (๑´•.̫ • `๑):thought_balloon: タペおいちゃん :drooling_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse: なむなむー!!やすおに会いたいよ~:joy::thought_balloon:




✩ すぅ ✩


しもちゃんはちゃんとお使いできてたわよ (⌒▽⌒):raised_back_of_hand_tone1::heartbeat::heartbeat: 28日は魔女になりそうだけど、デコチェキは天使だから楽しみにしててね:relaxed::seedling:

なるくん死ぬほど面白すぎてめちゃくちゃ汚い笑い方してたわわたし(๑´•.̫ • `๑)wwwwwwあの動画一生もんだよね(笑)らーめん!!!!おまんじゅう!!!!しおりんのこと幸せにしてくれや(28日の)




✩ なるくん ✩


なるくんしおりん推しの中でも今月トップレベルでほぼ毎日会ってる(笑)(笑)なるくんの職場が渋谷で良かった:relaxed::heartbeat::heartbeat:忠犬兼ヒーローだからな ( ˙꒳˙ ):raised_back_of_hand_tone1::sparkles::sparkles:

そして昨日はチャリで来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 役に立たないおっさん(笑)のおかげでオカリナ吹いてるかわいいしおりんに会えてよかったね:smiley::thought_balloon:wwwwww しおりん可愛いおじさんのWhite Loveは大切にします( ˘-˘ ):v_tone1::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




✩ けんごくん ✩


けんごくん来月来てくれるの?!:drooling_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:三連休!!ぜひきてほしい~~!またチェキ撮りたい( ﹡ˆoˆ﹡ ):raised_back_of_hand_tone1::sparkles:期待してまってるね:no_mouth::v_tone1:️(笑)




✩ ぐれにゃん ✩


なんと、やはりぐれいすにはわたしの正体がバレていたか(๑´•.̫ • `๑)(笑)めちゃくちゃ可愛いチェキだし変態ぐれいす得なチェキもありますよ :drooling_face::raised_back_of_hand_tone1:(笑)ゲットしてくれるかな~?(⋈◍>◡<◍)。✧♡




✩ 師匠 ✩


一応イベント衣装だしゲットしてくれた人だけが見れるようにモザイク掛けておいた(๑´•.̫ • `๑)(笑)




✩ ふじさん ✩


天使になりたいとな。とりあえずオニオンリングを頭に乗せてはんぺんを羽根の形にして背中にくっつければアルバイト天使の研修受けれます。わたしもそうやってここまで来れました。あとは木之本桜のはにゃ~んを会得してください。そうすれば アイカツふじさん(天使)に昇格できるでしょう。




✩ たかひろくん ✩


こちらこそ朝までありがとう~!愉快すぎるおじさんたちと共に過ごす深夜はどうだった?:rolling_eyes::thought_balloon:(笑)昨日もありがとうね~~!!!!包丁ぶっさして座ってんのシュールすぎて笑った:joy::heartpulse:wwwwww




✩ 君影草 ✩


きみちゃん!おそくなってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。無事にゲットできたみたいでよかった!なかなか会えないけど次会えた時はタペストリー見せてね:rolling_eyes::heartbeat::heartbeat::heartbeat:ありがとう~!








コメントありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
















またあしたねー!




おやすみ!










めいどりーみん しおりん

いいね 1030

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!