ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももねこ

HOME ブログ ももねこ
あけおめことよろーー!へのコメント

MK

(^_^*)

今日もありがとう!
また明日かな(^_^;)、セットのやつね。
やっぱり、メッセージはみるくさんと話して決めるよ(^-^)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

改めて明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
まずは昨日は久しぶりに会えて顔も名前もおぼえててくれて話しかけてくれて嬉しかったです。ありがとう(*^ー^)ノ♪
また会えたらよろしくお願いします。

お正月はまず夢の国で年を越して朝までいました。他は今年受験生だから勉強したりTVを見たりして、昨日は初詣に行ってそのあと夢の国に行ってももねさんに会いました。

MK

^ ^

今日もありがとう♪

アレックス

あけおめ~ことよろ~

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
(∩_∩)/

しゅう

あけおめです~!

あけましておめでとう~\(^▽^)/!

ボクのお正月は園田競馬場に行って来たり、地元のりーみんに入国してました。
6日からの三連休で東京に行く予定なので、また会えたらよろしくです~( ^_^)/

2018年もももねちゃんにとって、良い年でありますように(^-^)

どあらさん

ももねちゃん♪

あけましておめでとう
今年もよろしくねッ

初コメです!
家で寝てたりテレビを見てたよぉ♪

なお

こんばんは

明けましておめでとうございます
m(__)m今年もよろしくお願いします
寒いから風邪に気をつけて頑張ってねバイバイ(⌒0⌒)/~~

きくりん

あけおめ

ことよろ
今年もよろしくね(^^)

かっきぃ

m(_ _)m

あけおめことよろ。

MK

(^-^)/

あけおめーことよろー‼︎

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る