ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももねこ

HOME ブログ ももねこ
卒業します!(まだいるけど)へのコメント

みやにゃん

( ゚д゚)エッ!

今知りました、、、

アレックス

卒業します

ももね...

(T_T)

まん丸

マジか!

これは行かなきゃ‼
2月は毎日いるのか気になります(´・ω・`)

しんにゃん

おめでとう

おめでとう。今まで良く頑張ってきたね。
たくさんの楽しい時間ありがとう。寂しくなるね。ちょっと9日までには行けそうにないな。
とりあえず期待せずお待ちをw

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜

予定より早くなったな(笑)
卒業は、プレート1枚でいいんじゃなかったけ?(笑)
最新の方に書いたけど、
最後の準備だな。
早ければ、去年の今頃はいなかったかも知れないのに、
よく頑張ったな。
お給仕1回目から、卒業まで、ちゃんと見届けるから、
もう少し頑張れ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

卒業おめでとう!(まだ行くけど)

かっきぃ

(´・ω・`)

まだ、いるというがお給仕情報に最近おらんよな(ー ー;)

ゆーしす

その・・・アレだ

こないだ、事前に話は聞いていた。
故に、こうして話を聞いて、正直実感湧かない。
なんか、色々思い出す。

初めて会ったその日、チェキ撮ればよかった・・・とか。
やっとチェキ撮れたのはいいけど、その後に賞すら取れなかった事とか。
他のメイドのお祝いの日、忙しくてひっそりいなくなったその時のことを後日配慮してくれた事とか。
僕には、君に対して感謝しかないよ。

なんつーか、寂しいです。
でも、大の大人が自分で決めてやる事。
だから、極限応援する。

僕は次の大会に備えて減量期・・・だから、卒業に駆けつける事できないけど、極限頑張って欲しい。

お元気で!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る