ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももねこ

HOME ブログ ももねこ おねがい*°

おねがい*°

ツブヤキ


ご主人様、おじょうさま!



d(`・ω´・+)コンバンワッ★




ももねです。












(バースデーのタワー!)





卒業式のイメトレ?リハ?



やってるんだけどね、







あの曲は嫌とか


ダンスはあんま得意じゃないとか


自信ないとか




当日は


そういうの言わないようにします。



自分の100%




でやるよ、



全力ってちょいダサいかもだけど





伝えたいし応えたいから








もちろん



そのライブを入れてくれた




ご主人様、おじょうさまだけに



向けてやりたい気持ちはあるよ、






でも




自分が輝ける時間を頂いたからには





感謝やファンサービス的なのも





もちろんですが、






やっぱり自分のダンスとか歌で





少しでも元気になったり



しんみりしたり




楽しかったり







そういうパワー与えるステージにしたい。




そしてそのパワーが



少しでも沢山の人に届いたら





それは素敵な時間になると思います。








なので、例え目線が合わなくても




あなたに向けてパフォーマンスします。










そこだけ、伝えたかった。










これを踏まえて!




どんなステージにしたいかなぁって



イメトレしていました!






曲かくね✩





« 歌»



✩シルシ LiSA


これはラスト曲にしたいです。


何回もリクエスト受けるのも


うれしいよ!


でもキラキラしたステージに照らされて


ラスト飾りたいな!





✩Rising Hope LiSA



わたしの決意って感じかな、


初披露にならなかったのが


悔やまれますが


そんなのどーだっていいくらい


パワフルなんやりますんでよろしく!




✩ ASH LiSA


これは初披露したい!


かっこいい曲です!


自分の気持ちにリンクさせて歌いたいなぁ。





✩ ライオン May'n


これはもえちゃんとのユニットです!


まぁみんな知ってるってこともあるけど


熱量パないんで


知ってる曲が良くてステージみたい人に


おすすめです!




✩千本桜


みんなで盛り上がる曲?!で


持ってきました!


元気よく妖艶にw歌いたい!


コールもたくさん欲しいな(あるのかな?)




✩Catch the moment LiSA


✩oath sign LiSA



どちらももえちゃんとのユニットで


用意してますがソロでも大丈夫です!


ここら辺は自分の中で昇華して


準備してるので



ただのカラオケ…にならないよう



頑張ります!




✩Rally go round LiSA


速いテンポの曲で、可愛いのが好きな人に


おすすめします!


あとニセコイ見てた人はわかると思う!


元気になれるよ!




✩Little braver girls dead monster


これはアニメエンジェルビーツの曲です!


知ってる方は是非!


ほっこりできる曲だね!







歌はこんな感じかなぁ、


LiSA多めでごめんなさい、


前世から歌いこんでたもの多いので


入れました!




気が向いた方は予習してみてね♡







あとメイドちゃんにお願いです、、、



私のセンスで照明やらせてください!!


って子がいれば



志願していただきたい!!!




待ってます♡





長くなってごめんね!



参考にしてください!




おやすみなさいฅ:asterisk_symbol:’ω’:asterisk_symbol:ฅニャン♪


















いいね 91

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!