ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡最高の日(かえで)へのコメント

ゆきにゃん

自分も行きたかったよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )



自分1度も外で撮った事なかったヾ(・ω・`*)


いつか撮りたい(´•ω•`)♡



同期メンバーはやっぱり楽しいし話ししやすいよね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

無事に1周年迎えられて良かったね(*'▽'*)♪

おめでとう〜オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

てつ

おめでとー

かえでぃー 1周年おめでとー!
実は... かえでぃーより、10日しか変わらないのです(笑)
くらげちゃんかぁ… 1回も会えなかったw ふわりも3月ではじめましてで...(せかんど)、意外とかえで会えてたんや!
自分の放置かーい(*>ω<)/ 同期3人の1周年がとても楽しい日になってたみたいやね! よかった!
なおさんのプレート最強かよ! 今度書いてもらおw
これからも、本店のお姉さん?(笑)頑張ってね!
さて! 今度行く時は開凸する予定だよ! 本店開凸なんてした事ないよー
7/7目標だけど、7/7と言えばーっ?

ひろたん

くらげちゃんしか

俺ほんとくらげちゃん大好きだから!
くらげちゃんは俺にとって自慢の推しだし!

かえでも色々とありがとな(^^ゞ

りょりょ

かえでしか

17日はお疲れ様
遅くて

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る