ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡かえでぃーイベントやりますっ!(かえで)へのコメント

すらりん(チョタイ)

ひなこの舎弟チョタイことすらりんです

初めまして初コメです!こんな夜中にすみません...初絡みだと言うのにめっちゃ
悪酔いしてご迷惑お掛けしました(><。)しょうさんにも次お会いしたらきちんと謝ります(><。)
バチが当たったのか携帯無くしました...iPhoneを探すってやつをやったらとある駅に位置情報が出てるのでその駅に有るのかと...ほんとにごめんなさい。抑えられるくらいしか飲まないようにします。
はっきしチェキの記憶が曖昧です。でもパリピかな?とにかくシラフ戻る前に誤ります。バチが当たったから終電なくして、漫画喫茶で泊まりなう

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜〜

んっ?なんだか、だれかと文面が似てるような、、、

Nにゃん

お誕生日なんですね

今月お誕生日ですか!
月末……行けたら行きたいですね〜
行けるように頑張ろ!

サワケツさん

ヾ(´▽`*)ゝ

ヾ(´▽`*)ゝヾ(´▽`*)ゝ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る