ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡え、、いまさら、、、(かえで)へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

時間差は多分、妖精さんの気まぐれだと思う!
おいらと同じで気分屋なのさ(笑)
じゃ、良いお年をお迎えください!

つーたん

抹茶なのにまっ茶色ぢゃないわ

タイムラグはね。
地球を何周も廻って
迷走しているんだよ。きっとね。
時差ボケもあるかもね。

抹茶、いいよね。
でもね、最近は焙じ茶が
マイブームなんだぁ。
ぱふぇ、はまってるんだよ。
ひみつきちでも食べれるといいなぁー、
なんてね。

時差なく
ボケたい。
んだよ、

君影草

おつかえで。

抹茶味のピノ?抹茶苦手だけど興味あるかも・・・

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る