ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ぴーす(かえで)へのコメント

まゆみん

勘違いしてて(・・;)

次、入国できるの22日だった…
卒業前にまた、かえでさんに会いたいなぁ…
いるかなぁ(´・ω・`)

この前、あえて良かった♪
いろいろ気持ちが溢れちゃって。
かえでさん、すきだにゃーー

すらりん(チョタイ)

許してヒヤシンス

大学の人と電話しながらやってたらクソ誤字ってる酔い回ってた…許してヒヤシンス
ちゃんとでぃーの事は忘れないよ笑笑ただ衝撃的な弄りだったからずっと記憶に残るっていみよ!
お願いダーリンレベルには怒られてないけど、なかなかにやらかす事は多いねお互いに笑笑
約束はちゃんと守れるようにしますよ!

♡まみすけ♡

ぴーすじゃねーよ

本当にもう〜

KOUDAI

かえでちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

かえでちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
コメしたのに反映されてないよ!
まぁタイムラグってやつかな?
かえでちゃん俺もしセカンド入国してかえでちゃんに会えたらピンクのニーハイ写してよ( 〃▽〃)
ダメかな?ピンクのニーハイってレベル高いのかな?
かえでちゃんも短気なんだね!
俺と同じだね( 〃▽〃)
でももう少し待っててよ…(。>д<)
まぁ卒業前に会いたいね( 〃▽〃)
かえでちゃんいつ卒業するのかな?
俺それによっていつセカンド入国するか決めないと…(。>д<)

KOUDAI

かえでちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)

かえでちゃんこんにちは( 〃▽〃)
今コメ打ってる途中にホームに切り替わったよ(。>д<)
何でなのかな?
最初からになったよ(。>д<)
かえでちゃんそうだよ!俺はだいたい2~3年前だね!
かえでちゃん待てるかな?
まだ待っててよ(今すぐには現れること出来ないよ!)
かえでちゃんピンクのニーハイってのレベルが高いの?
黒のニーハイが一番レベルが高いんじゃないのかな?
ピンクのニーハイもレベルが高いのかな?
かえでちゃんしかも短気なの?(俺と一緒だね!)
俺も短気だよ(´д`|||)
気にくわないことがあると口聞かないし…たまにバケツ蹴飛ばしたりするからね(口も荒くなるよ!)
たまに暴言は吐くよ(*´∀`)
ダメかもしれないけど…どうしても暴言が出るよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る