ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡オーラスでした(かえで)

♡オーラスでした(かえで)

かえでぃーぶろぐ











さいごのオーラス


あとはどっちかだけにいるか、ロングか、スーパーオーラスか、のどれか







きのうは本店時代から知ってるご主人さまがたくさんきた日でした〜〜〜〜〜〜〜〜






こーやってきてくれるのは卒業控えてるからなんだなと思ったらまたまた実感がわいてきた、、、




あとね、きのうはYMDたくさん踊ったwww

こんなにYMDを1日に踊ることあるんだwwwってくらい踊ったwww



めいどりーみんの曲しか踊らない日がくるとはなぁwww


それもたのぴかったですわ:v::dizzy:




めいど服着れるのもあと数回だし、ちゃんと写真にもおさめようと思うのに忘れる(あるある)



きょうもあいにきてください

もうカウントダウンは始まってます。









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!