ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅいっち( ´∵`)へのコメント

NKI

あっ

あっぶねー
りぃなの日に仕事入れられそうになった

なんとか回避(^-^;

って事で

物販よろー

ほな

しもたそ

(O_O)

楽しそーな休日を過ごされたようで
何よりです( ̄▽ ̄)

我々は、相変わらず仕事に追われて
MPゼロですよー(T ^ T)
瀕死寸前…
なかなか、みんなで行く計画が
立てれなくて困ってる…( ゚д゚)

良いコトがあった時は、
頑張れるよね♪( ´▽`)
我々もそんな感じで、りーみんのみんなから
活力を貰ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

今日も頑張ろうp(^_^)q

おみや(かるべ)

ソースの二度づけは禁止です

またも飯テロかいっwww

今から胃もたれする様じゃ
先が思いやられるぜ
ちなみに我輩は甘い抹茶が苦手です
ガキの頃からお茶の作法を仕込まれていたので
抹茶は苦くないとダメなんだよねぇ。。。

たるしばくんねぇ
UFOキャッチャーの達人のあの人に
攻略法聞いておけば良かったのにwww

明日ってか今日か
ミラクルが起これば入国出来るかも

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る