ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅなっな( ´∵`)へのコメント

☠︎けωけω☠︎

(´∩ω∩`*)

そう言えば昨日(26日大家族イベント)
ラストライブ みやのライブ何の曲だったっけ…?
みやを ずっと見つめてたから
曲にあまり集中してなかった… orz

今度ライブいれるね!!!
みやの得意な曲 好きな曲 あれば
教えてちょ!(´∩ω∩`*) その曲リクエストするからさ
(*¯ω¯*)b

☠︎けωけω☠︎

♥️みやへ♥️

誘拐監禁事件チェキ めっちゃ楽しかった

♡かなめろ♡

ねえ...どゆこと??(;ω;)✩

卒業????なに??(;ω;)(;ω;)

最近秋葉ばっかしいってたからかな?笑✩
でも、みやちゃんとは多分ほかのキャストちゃん
以上に仲良くしてもらってたし思い出が..°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!
とりあえず詳細とか待ってるね(;ω;)(;ω;)
卒業式できるだけ行きたいから!!!
持ってるタペすべて持っていく?♡
いつの間にかおぴぃさんよりタペがふえてました!
卒業前に...おぴぃさんとのユニタペ頼む予定です笑

けんちゃん

みやよ。

まったくの予想外でびっくりしたぞ。

本当寂しくなるなあ。

NKI

お疲れ様でした

まっ、次入国した時にいろいろ話しますかね。

じゃっ、また今度

おみや(かるべ)

あの人は今

川○シェフいたねぇ〜
久々に顔を思い出したわw

やっぱり特攻服用意するんだったなぁ
まぁ幼稚園服でも良かったけど

まさか物販のセット名が採用されるとは
思いませんでしたわ
でも怖い事実聞かされてビビってるけどw

きみわずらい良かったと思うよ
わずらいかけてしまったw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る