ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
にっじゅきゅ( ´∵`)へのコメント

NKI

よっ!

休み申請はしてきた。
物販は、、、今回は全部ってわけにはいかないので、要相談だな

ほな

やがみさん

おはよう?かないまの時間は…

みやへ
元気にしてますか?
卒業なんですね。
いつかは居なくなるので仕方ないですが、
今後の活躍を応援しています!

シャア・ぐれなぶる

みやさんへ

ぐれにゃんやで!
卒業発表おどろき!
まだ2回しかお会いできてないのに。まさかあのさぁど店で会ったのが最後になってしまうとは。。
イベントの日の週末には東京行く予定でしたのに〜

ゆうにゃん

早めの告知助かります!

7月26日バイト休みをもらうミッション成功したので行ける事は確定しました!!笑

予約物販の締め切り給料日前だから、ギター2本とベース1本、あとエフェクターとかCDも500枚くらい近日中に売ってくるわ。。。笑


こうしてブログにコメントするのもあと1ヶ月しかないのかと思うと、今更だけど面倒くさがらずに毎回ちゃんとコメントしておけばよかったなと思います。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る