ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅに( ´∵`)へのコメント

すいか

卒業?

みやちゃん!卒業するんですか?
僕ずっと海外にいるのでブログの更新にもチェックできなくて、つい最近どこかから聞いた。びっくりしました。
寂しい…てかなぜ僕いないうちに卒業するの…
来週短期間に帰国するので間に合えば会いに行きます。でも卒業式のごろ日本にいなくて無理だろう。ごめん。

マッシー

似てる

るんが描いたみや、よく描けてるよね。
上手い。似てる。
モデルが可愛いから、絵の出来栄えも可愛い。
さて、次は、、、後ほどかな。

NKI

追加

19日のお日さまから、お月にかけてもワンチャン

ほにゃのー

ゆうにゃん

みゃー!!

真似したのバレたか!!バレないと思ったんだけどなー笑

多分、鍵とかつけてないし検索すればヒットするんじゃないでしょうか?笑 わからないけど…

ちょうどタイミングが合ったというより、無理やりタイミング合わせって感じかな?笑

おぉ!しげさん伝えてくれたのか!!ありがてぇ。

いや、可愛くはないっしょ笑 その言葉にキュンとしました!笑

何に限界を感じてるのかわからないけど、忙しいなら毎回こめへんとかしなくていいと思うし、あんまり頑張りすぎるのもよくないよ!!息抜きも大切だぞ!!笑

うん…撤回はしなくていいけど、とりあえず延期しようぜ笑 やっぱもっとみや活してぇーよ!!

うさぴょん

時間ある時に7月中に行くね(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェキ撮るの楽しみ(=^ェ^=)

りーみん

やみのみや

やミ(=^・ω・^=):sunny:。

ハァンみやスァン。゚(゚´ω`゚)゚。
自分の事推し始めちゃったから卒業しちゃうんですかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
みやスァンが卒業すると平和になるかもしれませんが、やみがめいどりーみん卒業しかけてるので、あんまり関係ないですぅ(´・ω・`)フヌゥ
みやスァンいつもタイミング悪いですよね(*´˘`*)クウキヨメナイデスヨネ

ところで、勉強不足で申し訳ないですが、前?のファッションあんまり知らないですぅ(´;ω;`)グスン
金のトゲトゲのネックレス(なくした)は覚えてるんですけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
メイドやってるからあのちゅうにファッションなんですかァ…?
ハァン読解力がなくて申し訳ないですが理解できないですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ヒィ
ひょっとしてメンズっぽい格好してメイドさんを落とそうとしてるんですかアァァァー(´゜∀。`)ムフフ
発想がワルですねェ(。ω゜)ワーイ

あと、気になったんですが、公式?とかいう調子に乗ってる風な書き方してますけど、去年の6月くらいからいませんでしたっけ…?
7月10日までハブかれてたんですかァ…?
ぷすすすす(^ω^)笑

さて、お互いのめいどりーみん卒業を掛けた日が続いています。
そっちは何のことか分かっていないと思いますけど、やみはやみのことを理解していて、説明するのがメンドイです。
とにかく、卒業日または卒業当日までに、みやスァンの格好いいところを見れなければ、やみはもう行かなくなるでしょう。
一杯一杯オーラを文章に出していますが、やみの命運はみやスァンが握っています。
正直、やみはまだ卒業したくありません。
だから頼むよ、みやスァン。

おやすやみ´ω`)ノ:crescent_moon:

おみやのお兄さん

答え合わせ

さてご指名にあずかりましたので
答え合わせとまいりますかwww

ではネタを出した順に発表ね
①当たり前じゃねーからな、この状況(加藤浩次)
②いや、するんです! くぅーっ!(川平慈英)
③涙で明日が見えないよ(南キャン山里亮太)
④おいっ!(織田裕二のマネをする山本高広)
⑤正気ですか?(ケンドーコバヤシ)
⑥ずっちー(織田裕二のマネをする山本高広)

なかなか良い線行ってましたな
まぁとりあえず合格にしておきましょうかねw

それにしても
るんちゃん絵うまいなぁ〜
まぁホンモノの方がいいけどな
なーんてなwww

何、忙しくて挫けそうだと?
限界感じてるだと?
多分気のせいだな

ってのは嘘で
少し落ち着いて優先順位を決めてから
行動に移してみなよ
少しは違うはずだから

たまには良いことを言ってみたwww

けんちゃん

あ、どうも。けんちゃん(しんぱんさん)です。

26日は、18~20時へぶんず21~23時SNJK の予定。
その前に一回以上は会いに行くつもり。

きみキューの件はあの後、2店舗で実践済み、スケッチブックに前もって書いておけば、あとはタイミングだけ、そのタイミングがむずかしいわけですが、会ったときに話しましょう。スケッチブックなかったら用意しておいてほしいけど。

でも、みやちゃんの真価はそんなところにはない、圧倒的なダンスを堪能しに行くからね。

今はダンスフェスのことてを頭がいっばいだから、来週行きます。

じゃあね。

ちーかま

THEモンゴル相撲選手権2017

むっしゅムラムラ~ん!

う~ん
めっちゃホリデイなのに

なかなかやることがありすぎて
鏡を見る度に

錦戸亮君に見えるおらだおおおおかむらさ~ん!
ナイナイ矢部っちです!

ところ(注.ジョージではない)で

雨がハゲしいから気を付けてね!って

だ~れがハゲやね~ん!

liveは出来ればハゲしく踊り狂いなyo!って

だ~れがハゲやね~ん!

残りのお給仕もハゲんでね!って

だ~れがハゲやね~ん!

おらもエブリディオーラスで
入国したいのでふが

不細工なおらと話しなきゃいけないキャストさんが
可哀想すぎて

たまにしか行かないのでふyo(わら

のぶ

撤回しないかなw

おみやさん卒業はやっぱり寂しすぎるよ
新宿の顔だし周りが見えてて仕事も出来るみやが居なくなるのが惜しいよ

あと沢山会ってるのに何だかんだあんまり話せてなかったなって思うし今度みやが居る日に遊びに行くね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る