ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
卒業しますへのコメント

ゆうにゃん

一周年おめでとうございます。

みやちゃん写真集楽しみだなー!!てか、これは俺が買ったと言っていいのか?笑 なんか俺、いろんなご主人様から酒とかチェキとか、ありがたい事にめちゃ奢ってもらってるけど、写真集までって感じだよね笑

よく町とか歩いてても、全く知らないおじさんとすぐ仲良くなって飲みに行ったり、外国人がコンビニで酒奢ってくれたり、すれ違った人にさっき買った俺の好きなメタルバンドのCDあげるよと言われたり、最近こういうのめちゃ多いんだけど何なんですかねー笑

みやちゃんのチェキを撮ったその日に渡さない感じ嫌いじゃないよ。。。笑

りーみん

やみのみや

ヤミ(=^・ω・^=)

ハァンみやスァン。゚(゚´ω`゚)゚。
(満開の)花一杯に囲まれたいんですかアァァァー(´・ω・`)ショボンヌ
しかもなに画像にモザイク処理入れてるんですかアァァァー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(満開の)花一杯…モザイク…何考えているんですかねェ(´゜∀。`)ムフフ

おやすやみ´ω`)ノ

みやぞう

卒業(´・ω・`)

ソツギョウマデ
イッパイ
チェキ
トロウナ(´・ω・`)

ぽっぽ

あらま

くだみやさん、卒業ですか…1年前に会っただけどおめでとう…より、お疲れ様

マッシー

唇が

色っぽい。
みや、黒髪ロングになってたね。
ツイッターのツインテールも可愛い。
次は週の後半あたりかな。
ではまたね。

NKI

よっ!

さすがに3曲連続は疲れますわ

また近々

じゃっねー

まーくん

禁酒します

言ってみたかった(^_^;)
プレート姉御描いたやつだったんだ!

うさぴょん

うさぴょん

めっちゃ悲しい_:(´ཀ`」 ∠):
みやちゃんと撮れるチェキも残りわずかか(´;Д;`)

ディーンちーかま

えっ!?卒業?!泣いちゃうyo!え~ん!え~ん!エンドウ豆~ん!ブヒブヒ?!

ぽむぽむさんこんぬつわ!

たしか
あたすの記憶が正しいなら
ぽむぽむさんって

めいどりーみん?!?ってゆう
めいどさん?!がいる
飲食店のべっぴん従業員さんでふか?!?

おらあ
ちみが
平成のまるちゃんと仲が良かったから

なんか
ちみの事は
無下には出来ないんでふkara~なななななな!

入国してなくても
卒業前の知ってるめいどさんに

コメントするのはおらの性癖なんで
気にしね~でくだせい!

元々
おらあ日給が3024円なんで

めいどカフェに行ける常連さんみたいに
セレブじゃあ
あらへんでふyo!

てやんでい!
ハブアナイスでい!

のぶ

やーめーなーいーでーーー

卒業ネタ寂しすぎるから辞めよw

当たり前に居たみやが居なくなったら心に穴あきそうだし新宿が新宿じゃなくなる気がするよ...

写真集がどんな感じになるな楽しみだね
またアプリみて会いに行くね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る