ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。(((気まぐれ日記)))

HOME ブログ みゃあ。(((気まぐれ日記)))
さっんじゅし( ´∵`)へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

めっちゃサァド行くから嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆもちゃんかわいい(*´ω`*)

ゆうにゃん

あれ?俺、疲れてるのかな。

さっきコメントをしたんですけど、俺がコメントしたブログ消えてる!?バグかな?いや、俺の第三の目でみやちゃんの心の中で更新したやつを読んだのかもしれない笑 俺が読んだやつには好きなキャラクターとかカラオケ行ったとか他の店舗に入国したとか書いてありましたけど、それ書きました?笑

てか珍しく割と真面目にコメントしたのに読まれないとかマジか。。。最近本当ついてない。

最初からこっちにコメントしておけばよかったなと思いながらみやちゃんと同じくとても萎えています泣

みやぞう

(´・д・`)カールタベタイ

オレガ
シゴトガ
ヤスミノヒハ


ポメラニアンノ
イラストノ
レンシュウヲ
シテルヨ
(´・д・`)

NKI

よお!

へーいカール

あなたが一番かわいいよ

てんしさま(*^-^)

まったねー

おみやのお兄さん

砂漠化

書いてるブログ消えたら
世界の終焉だぁって思うよなぁwww
ブログあるある

それにしても
カール2袋ってどんだけだよ
口の中乾燥注意報発令だぜwww

私が1番かわいいって
正直自分で思ってるでしょ?www
今度取り調べしますかね
さてカツ丼食うか?

さぁどで肉食べたのね
がっつきましたなぁw
まだ昼飯たべてないから
飯テロですな
みなさんテロリストがいますよ
注意して下さいっwww

最後にコミュ障治ってないみたいね
もっと頑張りましょうwww

のぶ

カールの写真可愛すぎない?
おみやさん流石!!!

おみやさんりーみん生活をエンジョイしてるね!
今月もそろそろ半分終わるけどだけど全然みやに会えてないよ(T_T)
卒業するまでに何回会えるかな...

おみやさんのブログまた楽しみに待ってるね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る