ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
憧れと理想は今日も宙を舞ったままへのコメント

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日休みだけど健康診断当日だよ!
心電図とか採血とかやるからね!
午前中に開始だけど終わる時間は分からんよ!
まぁでも12時には終わるかな?
そしたらドコかで昼飯食って帰るようかな?
明日は浅草で日勤作業して明後日は成増で明々後日は志木だよ!

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日白ニーハイだったね!
黒ニーハイではなかったね!
俺は今日の午前中は川越で午後は朝霞に行くみたいだよ(朝霞の駅清掃だけどね…)
俺は今日と明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
嬉しいよ!
てか仕事終わりにりーみん入国するのは楽しいけど疲れるね!
ちうちゃん…またいつあ会おうねぇ~!

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えたね!
けどチェキは撮らなかったよ!ごめんね!
迷ったんだけどやめたよ!
ちうちゃん黒ニーハイ履いてよ!
そしたら俺は撮るかもしれへんから…(*´ω`*)
てか今日秘密基地に久々に入国したらえりぃちゃんがいたからね!
驚いたよ!
でも嬉しかったよ!
えりぃちゃんのFINALは行けへんかったけど…今日会えたからいいかな?
ちうちゃん次こそはチェキ撮ろうね(100枚かな?)
お互いに疲れるからやめようね!
てか値段がえげつなくなるよ…(何万円単位かな?)
計算苦手やから分からへんけどね!
俺は今日久しぶりにあのねちゃんに会ったからあのねちゃんにしたよ!
まぁちうちゃんも久しぶりだけどね!

羅王

最高だったよ!

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ききちゃんのブログまだ開設されないんだね!
ききちゃんも良かったよ!
中央に今日入国したけどききちゃんいたからね!
ききちゃんもプルプルしてたよ!
俺は集めてるんだよ!
ちうちゃんもいいからねぇ~!
ちうちゃん俺いつかちうちゃん会いに入国するよ!
いつにしようかな?
明日?
ちうちゃん明日お月様だからね!
どうする?
てかもう一度ききちゃんに会いたいよ!

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日と一昨日アイドル通り店入国したからね!
ちなみに昨日は本店も入国したよ!
ちうちゃんに怒られるかもしれへんけどね?
そんなことはないかな?
俺は今日休みだったけど色々と忙しくやってたから正直休んだ感じがないよ!
明日に関係することやってたからね!
まぁ証明写真や保険証のコピーしてたからね!(コンビニで保険証のコピーしてたよ!)
って関係ないけどね!
ちうちゃん一昨日俺のこともしかして気づいてたのかな?
そんなはずはないよね?
ちゃんと姿消してたからね!接触すれば分かるけどね!
俺はちうちゃんってことは知ってたけど…!
俺は夜になると分かりにくくなるよ!
夜のほうがいいかな?
それに俺はお日様が苦手だからね!
太陽見たくないよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る