ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
"またこの後会おうね"君は無邪気に笑ってへのコメント

羅王∞

ちうちゃんこんにちは(´ε` )

ちうちゃんこんにちは(´ε` )
ちうちゃんのハロウィンドリーム見たいなぁ~(着てるよね?)
ハロウィンドリームに黒ニーハイかな?
もしくは白ニーハイかな?
でも俺は白ニーハイより黒ニーハイが好きなんだよ!
この前久しぶりにアイドル通り店に入国してまひちゃんのチェキ撮ったからね!
まひちゃんハロウィンドリームに黒ニーハイだったからね!
まひちゃん可愛かったよ!
でもまひちゃんは何しても可愛いからね!
勿論ちうちゃんもだけど…!
ちうちゃんしばらく会ってないけど…俺のこと覚えてるかな?

羅王∞

ちうちゃんこんにちは(´ε` )

ちうちゃんこんにちは(´ε` )
もう秘密基地のメイドちゃんなんだね!
一昨日から秘密基地のメイドちゃんになったんだよね!?
ちうちゃんもゆらちゃんと同じポーズ出来るね!
もしくはるたちゃんかな?
俺は明日休みだけどディズニーシー行くからね!(舞浜駅)
午前中から俺はディズニーだよ!
まぁ楽しみだけど今日は残業あるからね…(*´ω`*)
でも早く終わるかな?
俺が早く終わらす?
俺は作業が早いらしいよ?
自分でもよく分からんよ!
いつも通りやってるだけだし…!

羅王∞

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんまた秘密基地のメイドちゃんにななるんだね!
22日〜秘密基地のメイドちゃんになる感じかな?
俺まだ駅前のちうちゃんねチェキ撮ってないよ!
撮りたいなぁ~!
俺は今日千葉で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
明日台風直撃みたいだよ!
もしかしたら明日行けないかも?
会社に…!
ちうちゃんのチェキしばらく撮ってないよ…!
いつになったら撮れるのかな?
ちうちゃんも撮りたいよね?
まぁそれはないかっ!
俺は昨日早出作業やったからまだ疲れが残ってるよ!
昨日は始発に乗って会社に出勤したからね!

たけし

ちうさんへそれではリクエスト曲を1曲

日向坂46の青春の馬。お願いしたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る