ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
命あたたかへのコメント

ころ

こらぼ

コラボカフェって初めて行ったけど想像以上に混んでたね……
コラボカフェをきっかけにいろいろ知れるから、 ちょめでもたくさんコラボやってほしい!

けーすけ

ああ

ちうちゃん

クレヨンしんちゃん

コラボカフェ?

以前、名古屋のりーみんでコラボカフェやってたんですが。
人で、いっぱいでした。(笑)(^_^)
また、愛に行きます。(^_^)
お給仕、楽しんでくださいね。(^_^)
あと、バーチャルめいどりーみん楽しみにしてます。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

やすにゃん

こんにちは!

イベントは仕事で行けないので残念です。
かっこいいポーズだね!
強そうだなー負けるかもしれない。
今度行きますね!

なみ

ちうちゃん、こんにちは!

いっちょめに行ったことないけど、バーチャルで何回か会えました♡♡
今度はリアルで会えるように!!
コロナにかからないように車でいこうかな?笑

会えたらよろしくお願いしますにゃん⊱ฅ•ω•ฅ⊰

奈美より

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る