ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あけおめおはりゃんぴっ⭐︎!

あけおめおはりゃんぴっ⭐︎!





やっぴ〜( ◜ω◝ )






みなさまお久しぶりです〜





あけましておめでとうございます!

ちうちゃんですっ!!








かなりお久しぶりブログになってしまったな〜




しっかりブログ書く時間がなかなかないけど

今年こそはちゃんと更新するので:sob::sob::sob:

みんなコメントといいねたくさんよろしくです〜







2019年のお気に入り画像





浴衣:kimono:








エアコン直った時のやつ








研修服着たやつ








ギャラクドリームのやつ







彼シャツきたやつ





チャイナのやつ







大正浪漫のやつ







ギャルになったやつ






クリスマスドリームなやつ






オールスターのときのやつ







クリスマスバルーン:balloon:






エンジェルシャンパン:champagne:







イルミネーション:christmas_tree:







冬多めですね。




まだまだ振り返り切れないほど

たのしい思い出がたくさん:pleading_face::pleading_face::pleading_face::two_hearts:




夢の国にご入国してくださる

すべてのご主人様お嬢様に感謝です:smiling_face_with_3_hearts:




2020年も更に飛躍の年となるように

まだまだまだまだがんばるよっ!!!!






みなさま今年もめいどりーみんをいっちょめを

ちうを応援よろしくお願いします:blush:













パックしたので寝まーす








ちゅん



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!