ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 君に支配されてみたいの

君に支配されてみたいの







やっぴー( :v:'ω'):v:








これ更新できてりゅー??、















あ、








あの、、、

























ありがとうございます:sob::sob::sob:!!(今更)









信じられない位置にランクインしてて、




もう、、信じられませんね、、、、









秋葉原エリアだと1位ですね、

調子に乗りますね:sob::sob::sob::open_hands_tone1::open_hands_tone1::open_hands_tone1:








あと、ひときわ顔黒いですね、、:joy::knife:










みけもこっちゃんもはーちゃんもおるよ!






いぶちゃんも!あいるも!






あいるーーー!!!






わーーーーーーわい!!!:man_dancing::man_dancing::man_dancing:












投票してくれたご主人さまお嬢さま


いつも応援してくれてる全ての人に

感謝です、ありがとうございますっ!








お給仕で恩返ししますので

これからもよろしくお願いします:sparkles:









はやく、みんなといっしょに

お給仕したいな〜〜( ◜ω◝ ):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






みんなぜったいぜったい

予定あけといてね????ぜったい、
















あ、ゆうくんも4位だったね、おめ、しゅき







ひときわ顔白いね、しゅき








オールスターの順位まで

おそろっちにするなんて( ◜ω◝ )しゅき






どんだけちうちゃんのこと

しゅきしゅきマンなの…:thinking:?、しゅき









こまったわね、しゅき



















ばーん









いっちょめ深夜


すぺしゃるげすとはぼくでした:panda_face::blue_heart:








みんな、びっくりした〜〜( ◜ω◝ )??





ねぇ〜〜〜〜〜っ???












▲こめへん▼




▷キウイくん


最後尾ここの紙持ってるの

すごい目立ってたよ。笑


ありがとう( ◜ω◝ )!

永遠の3ちゃいになるました!







▷けんごくん


対バンLIVEたのしかったよ〜!!

めいめいがかわいすぎる:sob::sparkling_heart:

そして、改めておぴぃちゃんに

惚れなおした:sob::sob::sob:最強すぎる






▷橋本さん


おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:

ぜんぜん愛に来てくれないから

本名で呼んじゃう( :v:'ω'):v:






▷けんけん


ちょっとの時間でも愛に来てくれるけんけんやさしいだよ。やさしさの塊。やさしさの概念。

チェキのしゅくだいまた増えた気がするのはちうだけ…( ◜ω◝ )?






▷だてめ


ありがとうー!

深夜で会えたのにあんまり話せなかった:sob::sob::sob:こんどはせかんどで会おうねっ!!





▷まさねむ


そろそろってなに…( ◜ω◝ )すとーか…






▷タムトモさん


あ!土下座の人だ!!

三角形おどれるよーー!!

めっちゃおどれる:man_dancing::man_dancing::man_dancing::man_dancing:お前が一番!


















ふぅ、



せかんどで、まってる。









ちゅん




いいね 1970

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!