ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

ちょあよ〜





やっぴ〜:hatched_chick:










3/29のイベントの撮影してきたよ〜:angel::angel::angel:




しゃるちゃんに撮ってもらった!


なんかついて来たからボタン押してもらった!







全貌は当日のおたのしみ:shushing_face:




大天使ちうちゃんの降臨ってワケ:notes::notes::notes:





6年くらいめいどりーみんにいるけど

天使の衣装着るのは初めてかもしれない!!




韓国っぽいヘアアクセリーを集めるのに最近はハマってて、写真のお花のアクセも韓国から取り寄せたやつ!






ビジュ春コンセプトで優勝したれ:cherry_blossom:てな感じで





韓国のコスメとか見るのも好きだから新大久保によく行くけど、辛いたべものが苦手なのでごはんも食べずにひとりで歩き倒して帰ります。:man_walking:




みんなのオスメス韓国料理おしえてほしいよ:woman_gesturing_ok:









じゃあね〜






いいね 1111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!