ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆らてツアー☆

HOME ブログ ☆らてツアー☆ ありがとうございました☆*。

ありがとうございました☆*。

12月12日はらてのお誕生日&卒業式でした(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)

バルーンのお花くるの知らなくて朝来てびっくり!ありがとうございます☆:asterisk_symbol:

ずっと可愛い可愛い言いまくってました(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)だって可愛かったんだもん


夢の国の事情で卒業をブログで告知できずすみません(;_;)

みなさんに口頭で伝える形になってしまい本当に申し訳ないのですが、

それでもたくさんお祝いしてもらえて最高にハッピーです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)


平日のおひさまだからみんな来れないって言ってたけど、

そう言いながらもお仕事ぬけてきてくれたり、急遽お休みもらって入国してくれたご主人様もたくさんいてとっても嬉しかった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



いちごちゃんとまろちゃんがらてのためにたくさん踊ってくれてめちゃくちゃ可愛かったな(;_;)♡

くろむくんとねいろちゃんも入国してくれてありがとう(;_;)♡

らてはコーヒーランドに帰るけど、

また会えたら

みんなよろしく(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)ばいばい!



コメント返事:heart::asterisk_symbol:


ボクサーまさにゃん

  まさにゃんもいつもありがとね!

駅前の頃から仲よくしてくれてほんとにありがとう!

チェキも今までたくさん撮ったね!懐かしいなあ(´-`).。oO

まさにゃんはまだボクサーなのかな??これからも頑張ってね!!

今までありがとう☆彡





まみすけさん

 ねえwwwまみすけさんがらての卒業の日に入国してくれるなんて誰も予想してなかったよwwwびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった!ありがとね!いや、でもすごくびっくりしたw

最後にお着替えもしてくれてありがとう!やっとメイドまみすけさんに出会えた!笑

お花との写真も保存させてもらいました、ありがとうฅ•ω•ฅ




かっちゃん

  かっちゃん~タペ間に合わなくてごめんね(;_;)めちゃくちゃ頑張ったんだけどらての力じゃ無理だった(;_;)

お仕事忙しいのに来てくれてありがとう

かっちゃんからのプレートがメイド人生最後のプレートになった( ˘ᵕ˘ )♡

いつもらてのおふざけに付き合ってくれてありがとう

かっちゃんとはいろいろ思い出と感謝がありすぎる~(;_;)♡

かっちゃんが中央にいる日はとってもとっても楽しかった!

私も中央に来てかっちゃんと仲よくなれてよかったよ!元気でね!!




みっちゃん

  挨拶しないわけないじゃんwみんなと撮った写真まとめて載せようと思って準備してたけど、挨拶なしって誤解されるの嫌だからみっちゃんのコメントに気づいてすぐ投稿~。笑

みっちゃん今までありがとう!みっちゃんに重大発表できなかったのが心残りだけど、これからも推し見つけて推し事がんばれ!



わんぞー▽^ェ^▽

  9日も12日も来てくれてありがとう♡:asterisk_symbol:

12日絶対来れないと思ってたからびっくりしたよ!おいぬさんには言いたいことめちゃくちゃあるけど長くなっちゃって上手く文章にできない(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)笑

とりあえずね、なかなかタイミング合わないし、卒業まで会えないんじゃないかな…って思ってたから、9日12日来てくれて泣きそうなくらい嬉しかったよ!ほんとに!

お仕事忙しいのにありがとう

どりパスも捧げてくれてありがとう~!暗かったけどちゃんと捧げてくれてるの見えたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あるさんからのメッセチェキも!めちゃくちゃ可愛かったね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ):hearts:ありがとね!

これからもお仕事とか推し事とか頑張ってね!元気でね!




はーぴょん

  はーぴょんぴょん

入国嬉しすぎたありがとう!!!

まさかお仕事休んで来てくれるなんて(;_;)

朝からのみのみ&たくさんドリタイでありがとう!チェキも撮れてよかった♡

はーぴょん一時全然会えなかったけど、また会えるようになって嬉しかったよ!入国のたびにたくさんチェキありがとね(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

タペはね、ぷりんちゃんに確認したら今月中には届くようにするって言ってました( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

はーぴょんこれからもteamせんたーをよろしくおねがいします♡




りょうくん

  りょうくんコメントありがとうございます!

りょうくんとは全然会えないまま卒業しちゃいましたね、、、最後に1度でいいから会いたかったです(;_;)

そーそー!なんとなく駅前のトナカイのカチューシャつけてみたら好評だったので!

自分でトナカイのカチューシャ買っちゃいました!笑

単純なので(笑)

大吉当たるといいなあ。らてらけっこうおみくじとか信じちゃうタイプなので(´・ω・`)

りょうくん今までありがとうございました!





やすてぃす

  こんちゃ( '༥' )

コメントありがとね!

俳優かっこいいしやすてぃす向いてそう!!

でも花咲くまで生活キツキツそうw

らては12日で卒業したよ!

やすてぃすは遠距離だし全然会えてないけど、それでもなんか思い出いっぱいある(笑)

今までありがとね!

東京に引っ越しえきたら毎日中央に、通ってね!笑

体に気をつけてね!ばいばい!




ひろにゃん

  残念(;_;)(;_;)

ひろにゃん一時中央にたくさん足を運んでくれてありがとう!

カメラでパシャパシャしてもらうの心地よくて好きだったよ!今までありがとう!

ひろにゃんいっつもおもしろい写真見せてくれて、ひろにゃんとの時間楽しかったな(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

もうすっかり寒いけど体調管理しっかりして、推し事頑張ってください٩(。•ω•。)و




ひーくん

  らてのお給仕チェックしてたの!?それならいる日に会いに来てよ~(笑)いじわるひーくん(´-3-`)

いつもドロンして着替え終わって秘密基地から出たらいつの間にかひーくん入国してるイメージ!笑

あの子がいる頃と今とじゃ、中央入国8割減くらいしたよねw

最後にあったのは多分…駅前中央合同の日かな??入国してくれたよね(:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:)

ひーくんはツンデレだよー!!そこがいい!!!笑

ひーくん今までありがとね!!じゃあね!





しげきくん

  ブログでの発表はらてが勝手にしていいことじゃないからさ、ごめんね…

私も発表したいなって思ってたよ!Twitterにはお願いして書いてもらったんだけど(;_;)

らてはおうちの事情で日曜は入らなかったんだけど、しげきくんからコメント貰ってから、全部の日曜日は無理だったけど、極力入るようにしてたよ!

日曜日お給仕する度に、しげきくん来ないかなーって楽しみにしてた!ほんとにほんとに会いたかったから、しげきくんに会えないまま卒業しちゃうのはらても悲しいと思ったよ(;_;)

しげきくん今まで仲良くしてくれてありがとね!野球の話も楽しかったよ!じゃあね!





ゆーしす

 ゆーしす(´ฅ•ω•ฅ`)

ほんとに中央で1年やってたけど、1回しか被らなかったねw

らてはおひさまだし、ゆーしすはお月だし、仕方ないことだけどね(´-`)

ゆーしす初めて会ったけど、初めましてとは思えないくらい話しやすかったww


ねこちゃんの話した時、ゆーしす泣きそうになってたもんね!笑

らては動物好きだからねこちゃんの知識も少しだけあったんだよ!犬派だけど(笑)

ゆーしすがお参り来てくれてねこちゃんも嬉しかったねฅ•ω•ฅ


これから先も極限頑張る!!ゆーしすも極限頑張れ!!!




もんたん

  もんたん卒業式来てくれてありがとう!

飛行機乗らなきゃ来れないし、9日が最後だなあって思ってたからまた会えてすっっっごく嬉しかったよ!

日曜日に仕事終わらせてきたってかっこよすぎ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

入国するたびにチェキ撮ってくれてありがとう☆:asterisk_symbol:。こちらこそたくさんチェキいれてくれてありがとう!

今日はとことんドリタイするって言ってもらえて感動で泣きそうになった(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

もんたんの関西弁聞けんくなるのさみしいなあああ

らてはもうお給仕することはないど、中央のメイドちゃん可愛くていい子ばかりだから、これからも中央をよろしく♡






コメント返信終わり✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


みんな今までほんとにありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡♡

ラストおやつはちゃんぽん風スープ♡笑

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!