ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあらいだー

HOME ブログ めあらいだー
Vol47.ジャンクフードの定義へのコメント

酒豪 ひろにゃん

ジャンクフードとは、

ジャンクフードとは、
いわゆるカップラーメンとかハンバーガー、
といった高カロリーで栄養価が少ない食べ物
という意味だよ♪

あまり食べ過ぎるとヤバい!!

うさぴょん

うさぴょん

確かにわからないww

きくりん

大好きだけど

揚げてあるお菓子(^^)

大好きだけど、胃がもたれる( T_T)\(^-^ )

かなしーみん( T_T)\(^-^ )

歳と内臓には勝てないにゃん>_<

すぎにゃん

高カロリー&高塩分が・・・

ジャンク・フードらしい・・・
且つ栄養素が無いものも含まれるとの事・・・
確かにフライドポテトはジャンクだけど、蒸かし芋は違う・・・
う~ん分からん!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みねお

ハンバーガーが

ジャンクフードならハンバーグもそうでなきゃおかしいよね? でも言うほどジャンクなイメージってない気がする… なんでだろう?

らいらい

違いが‼️

分からない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る