ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあらいだー

HOME ブログ めあらいだー
Vol52.いよいよ……へのコメント

くま氏ʕ•ᴥ•ʔ

卒業

おめでと!!!

卒業イベント参加できてよかった!(*´˘`*)

大きなケーキも食べられたし
私物とサインが貰えてみぃも満足してたよ(*^ω^*)

この先めあちゃんは新しい道を歩むけど
色々ツラいことあるかもしれん
そしたらここ、めいどりーみんさぁど店に
癒されに来るんだぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


お疲れ様でした!(*´˘`*)

そして頑張ってらっしゃい!ʕ•̀ω•́ʔ✧

うさぴょん

うさぴょん

めあちゃん卒業悲しいけどお疲れ様でした!
会えなくなるのは悲しいけどとても楽しかったよ(๑╹ω╹๑ )
お元気で(*゚▽゚*)

みねお

チェキもデコチェキも

置いて来ちゃったけどなんも書かなくていいよ! ごめんね!

てりぃ

ラブカクの時に宣った


痛々しいセリフは
何を隠そう本音だったりします


卒業、おめでとう


めあちゃんの踊る、スタダ
大好きでした

達者でな

しん

あばよ!

今日が最後とは…
nightmareさんの飛躍を願うのみです。

それと、誤解なきよう。
確かに初めての時は平手ちゃんを感じましたが、すぐにmareRiderさん独自のキャラに惹かれたのです。
じゃないと目当てに来ないよ。

お互いステップアップで、大きく羽ばたこう。
じゃぁな。
あばよ!

しゃろ

めあちゃん〜!

行きます๛ก(ー̀ωー́ก)

すぎにゃん

完全燃焼!

気持ちは、さぁどに居るから!
最高のLIVE&パフォーマンス&お給仕、頑張って!
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

酒豪 ひろにゃん

卒業おめでとうございます♪


卒業おめでとう!!

ここは明るく見送るよ♪
その場にはいれないけど、

いつもと変わらないめあちゃんで
頑張れ、d=(^o^)=b

そして一年間ありがとう!!(^o^)
めあちゃんのお願いシンデレラは
絶対忘れないよ(о´∀`о)

本当にこれまでありがとう。

そしてバイバイ(⌒0⌒)/~~

らいらい

ちょっとでも‼️

今日で、本当に達者でな‼️
応援しに行くよ〜〜✨
ライブもめあの好きな曲にするから考えといてね(^O^)/
長くは。いれないちょっとの時間をめあに費やすよ〜〜(≧∇≦)
うさぴょんが最後まで見守ってくれるから、安心して途中出国できるよ‼️
めあーーーーーーーーー‼️最後まで突っ走れーーーーーーーー(^O^)/

KPP@XYC

(。・ω・。)

今宵は、悪夢(ないとめあ)
いいえ、瑞夢として
最高の日をご提供いたします

XTREME Youth Club
with Thirdより

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る