ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめあらいだー

HOME ブログ めあらいだー
最後の記事前半:卒業式報告へのコメント

しん

おかげさまで

一年間いい夢見られました。
ありがとう。
なぜか入国するとお散歩だったり、お給食だったり、20時からログインだったり。
すれ違いの連続でしたね。
なかなかお月様に入れなかったことも。
全ていい思い出。
達者でな。
nightmareさんのいい夢が正夢になりますように。
ありがとう

すぎにゃん

(★’з`d)ぅん☆

無事に終わったみたいですね・・・
沢山のプレートやLIVE!
幸せな時間だったと思います。
お疲れ様でした。
後半の記事を楽しみにしてるよ!

りょりょ

めあ

最後のコメントするね
卒業おめでとう最後行きたかったな色々話したかった
めあがいると落ち着いてサードに行けたな
少し寂しいですめあがいなくなると

酒豪 ひろにゃん

本当に最後のコメント!!(T-T)


卒業ライブ行けず残念!!(T-T)

無事に卒業できて何よりです!!
言いたい事はほとんど言ってしまったけど、

本当にラストコメントだから、言わせて下さい。
誰よりも明るかっためあちゃん、
次の道でもその明るい笑顔で
みんなを照らして下さい。
俺はさぁどをいつまでも見守っていくから、
これまでどうり頑張ってね!!(⌒0⌒)/~~

らいらい

楽しい時間‼️

少ししかいれなかったけど、すごい楽しかった(≧∇≦)
卒業ライブ行くのが今回が初めてで、めあちゃんが一番最初だったよ‼️
後半があるみたいだから、後半にいろいろ書こうかな✨

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る