ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
64∩ •o• ⊂またやらかした、、、へのコメント

しん

あもさま

今日は本当にありがとうございました

よしぴー

こんばんは

1.5周年おめでとう

しんにゃん

おめでとう

merryX'mas!
そしてQSCS継続おめでとう。
いつもながらお祝いに駆けつけれなくてごめん。
これからも素敵な笑顔で皆を幸せにしてください。
いつも遠くから応援しています

しんにゃん

ありがとう

まだ、早いけど2017本当にありがとう。
感謝しています。
上京がこんなにワクワク楽しいのは
間違いなく、あなたの笑顔のおかげです。
昨日は久しぶりで凄く楽しかったです。
今日もさっき行ったよ。みんな頑張ってる姿見てきたよ。
今から帰るけど一人マジトレはいつも寂しいな。
たくさんの思い出ありがとう。またね。

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!

じょじょ

あざざ

ご主人様は違和感www
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
いうか言わないか迷ったけど、本当は誕生日のこと書いて欲しいです。
忙しいのはしょうがないけど年越す前に自分のバースデーの事ブログに書いて欲しかったなっていう願い笑
残りわずかだし無理なさらず今年初めのように年末年始暴れて身体壊さないようにね!

すぎにゃん

(´・д・)チーン…

久しぶりにやらかしたんだ。
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
今後は、気をつけて!

今年も残り僅かだけど、イベント多いみたいだから、体調管理しっかりやって頑張るんだよ。

東京出張は来年6月迄契約あるんだけど、私が行く事は無い様です・・・
プライベートで行くしかないので、その時は顔出します。
その時迄、【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る