ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
練習したのだよ〜〜へのコメント

KAZUUUUUN

そう言うことか

なるほど…

近々要Checkだな
(y゚ロ゚)yカモーン

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ダンス練習おつかれさま!
こないだ友達の誕生日で12/16予約したんだけどあもはいるだろうか?
いるといいな(^^)(笑)
またね♪

余命3カ月

釣られた献血おやじです

あもちゃん今日は楽しい時間を過ごさせてくれて
 ありがとうm(_ _)m

チンチロリンでゾロ目出せるように細工しといてね



ps.大好きだよ〜

わっくん

あもー

次回が楽しみです。

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

あもちゃん、ブログでは久しぶり(ノ´∀`*)

実はね、この前のオールスターをもって、りーみん通い卒業しました。

またバンド組んで音楽活動したくてね♪

後、色々とありまして………

でも、あもちゃんに何かあったら、絶対に会いに行くからねd(⌒ー⌒)!

その時には新しく覚えた曲入れるね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんにちは♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
一昨日はありがとう!
あれっ(一昨日だったよね?)
チェキありがとう( 〃▽〃)
次の入国は来年になるかな?
来年のいつだか分からないけど…(。>д<)
2018年12月25日は俺の誕生日だから…まぁ12月25日は俺の誕生日だよΣ(゜Д゜)
でも25日はSHIBUYA入国して駅前&中央入国するからね!
予約済みだよ(アプリで予約したから多分大丈夫だと思うよ!)
IKBも入国した方がいいかな?
まぁあもちゃんが祝いたいって言うなら考えてもかまわないけど…どうかな?
そうなると回りきれなくなるかも?
ギりに入国する感じになるかな?
俺は予定がきつきつで…全部は厳しいよ!
正直SHIBUYA、中央、駅前でも厳しいのに…さらに池袋ってなるとちょっと困るよ(´д`|||)
俺は余裕ないからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る