ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
池袋にしゅうごう〜〜!!へのコメント

つばくろう

お疲れ様

お給仕、お疲れ様

まさかあそこまでサプライズを考えてるとは思わなかったよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

けんご

こんばんは♪

あもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは(*´∀`)
可愛いねぇ~( 〃▽〃)
けど俺は来年になるかな?
12月25日は…休みだから休もうかな?
もう…俺は中央祝ってもらえないよ!
本当は祝ってくれるはずなにぷりんちゃんが言うには無理って言われたよΣ(゜Д゜)
もっと予約するの早くしないとアカンかったみたいだよ(´д`|||)
そんなの知らないよ!
知ってたらもっと早く予約してたのに…(´д`|||)
ショックだよ(。>д<)
だから来年の誕生日までお預けだねぇ~(。>д<)
ガッカリだよ!
まぁ12月25日…IKBでも祝ってくれないよねぇ~?
もし祝うことできるなら神だよ(*´∀`)
まぁ期待はしてないけど…(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る